正解は!!! | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

あろはっドキドキ



みなさんポスター見つかりましたか?



たぶん頑張らないと見つからないんではないかな(´Д`;)!??




私の出ているポスターは






5月1日開局した
DoCoMo×avex
コラボレーションでできた
Bee TV

とゆう宣伝ポスターに出ているのです(・ω・`)



今日事務所行く途中探してみたけどなかなかみつからなかった~ガーン



でも渋谷にポスターあったんだけど私の枠だけ
ハブられていたしょぼん


けど代々木から原宿にかけてかな?山手線乗ってるときに


ああああああ(゚Д゚)!!!!



そのハブられていた枠の1枚だけが張ってあるではないかラブラブ!チョキ


あああああんざーい!

ピンだピンだにひひなは




電車にのっていたんで写メ撮れなかったんですが



どこかでみつけたら写メとっときますんで頑張ってみつけますべーっだ!グッド!





今日31のアイスクリーム食べましたニコニコ



31%OFFドキドキ



最高すぎるーん!

なおみんのほっぺ(〇`・w・●)-090501_203622.jpg


プリン アラモード

ストロベリーバナナ


うますぎてうますぎて
ほっぺおちてもーた~




これはスタバで初めて飲んだマンゴーフラペチーノ
>
なおみんのほっぺ(〇`・w・●)-090501_154445.jpg

生クリームかかってなくてあっさり系でござるドキドキ



トロピカルでうまいけどやっぱりキャラメルフラペチーノが1番好きドキドキ




今日もおいしいものたべれて幸せですた~!



明日は稽古前にみんなで


食べ放題だから今日よりもっとたくさん食べられるラブラブ!


うっきうっきわっくわっくニコニコグッド!




それでは!