それでも食い続ける | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

やあやあ今日?いや昨日か(゚ー゚)!




昨日も大食い選手権並にお腹ぷっくりぽっこり食べたぜっ(`・・)



まずチョコのオンパレード♪


なおみんのほっぺ(〇`・w・●)-090328_134144.jpg

コアラのマーチバナナクレープやばいやみつきっ(≧▽≦)


耐えず食べていた!




チョコになったお腹で




温野菜行ってきたわけですよ(´ω`)◇+゚





いや~食べ放だから次から次へと頼みまくってましたね!!



豚か牛
どっちかわかんないながらに食べるスピード(゚゚´)





なおみんのほっぺ(〇`・w・●)-090328_212746.jpg















とりあえず突っ込んどけみたいな勢いで2時間ぐらいずっと同じペース(^ー^)


しゃーぶしゃーぶしゃーぶ


あ、できた(^∀^)




食べよ







あーい次次次次





食べ放題神~!



だしは昆布と豆乳


特に気に入ったのは豆乳っすね~!



豆乳だしに塩コショウ入れて肉つけてパクッとしたら



本当最高!!!






野菜もたーっぷりたーっぷり!





ツミレなんて半生状態で食べてしまったくらい早く食べたくてべーっだ!あせる





おいしかったんです!



ちゃんと麺も食べれたしニコニコ



もーとにかく休むことなしに時間までいっぱい食べた





食べた~(・∀・)






ってところで温野菜のデザート登場ドキドキ




嬉しいアイス(^O^)






バニラ抹茶ストロベリー




アイス食べれたし満足満足!











が!しかし更にその後に
チョコレートケーキドキドキ




なんでこんなにうまいの~?



とかいいながらも






あー腹一杯!





やっといっぱいいっぱいになったわ~!










っと思いきや







w(゚o゚)w?










31でアイスクリーム!!





なんだっけ?



キャラメルやらイチゴシャーベットやらの




あー幸せ幸せ幸せ!







7時半から10時すぎまでずっと食べていた(笑)













生きててよかった~★





人生の半分の楽しみは食!








くらいに楽しかった(>_<)












お腹プックリどころじゃないです(笑)
















あー





今日気合い入ってんねーっ!


って言われるくらい食いついていたみたい!







髪束ねて


無意識なうちに

GOODなスタンバイで




しゃーぶしゃーぶ








ヤッベ~!












次は牛角だねっp(^^)q









あ~ねみねみねみ






完全牛や!





まあいっか(笑)



それでは