バーゲン収穫物!! | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

今日はdinosのバーゲン行ってきました(´▽`)


品川プリンスホテルのすぐ隣で行われていたんです♪♪♪



会場内は


spiralgirl
GILFY
BACKS
RE DARK
LIZLISA
などなどなどの





ブランドのショップが集まっていました~っ!




収穫物はこちら













春らしくワンピースがほしかった私は



なんとLIZLISAで買いました´∀`=)









初だよ初!(笑)




なおみんのほっぺ(〇`・w・●)-090329_223806_ed.jpg

1995円
花柄でハーフ丈の
なんだけどさっ!
春この上に何かはおって
夏ならこのままでも着れそうだよねっ(゚▽゚)


しかも後ろにリボンついとるよ~(*_*)ドキドキ











なおみんのほっぺ(〇`・w・●)-090329_223822_ed.jpg

2995円
この柄はLIZの中でも珍しいみたい
今年の春から販売されたのだから最近までお店で売られてたみたい(´ω`)
それがこんなに安くなっちゃって(゚゚)!!!
これ一枚でいけちゃうから楽ちんだねっ(^∀^)







今までかわいい女の子らしい服じゃなかったから

どうした?
ってかんじだよね(゚ω゚`)



なんか春になってこうゆうのきたくなっちゃったんだべーっだ!ドキドキ







まあいつかこれ着るときにこれ着てる写真載せます(`゚▽゚)













これは今日撮ったプリ


なおみんのほっぺ(〇`・w・●)-プリ画像.jpg
なおみんのほっぺ(〇`・w・●)-プリ画像.jpg



お姉ちゃんだよん(^ω^)
似てないでしょ?(笑)






あと品川駅で
「ポケモン不思議のダンジョン探検隊キャンペーン」
ってのをみつけ、ぽっちゃまもらいました!

・4つのちがう駅からそれぞれ1匹、全部で4匹のポケモンを集めてゴールをめざそう!


・ゴールは秋葉原駅とポケモンセンタートウキョー
(最寄駅は浜松町駅)



Suicaかパスモをタッチすると「品川でキミの仲間になったのポケモンはイーブイだ!」

ってゆう紙がでてきて
それを集めるキャンペーンみたいです★


イーブイゲットしたから

あと3匹!

ヒコザルがいいな!
あとアチャモ!
あと一匹なにがいーかなー(^O^)



おそらく2匹目の仲間は
現れることなくこのキャンペーンは終わるだろうね(=∩=)


景品はステッカーみたいべーっだ!

かわいいな(´∀`)










渋谷寄って
帰ってきて0、2kgのチキン食べたドキドキ
ご飯が炊き込みご飯だったのだ~にゃー



炊き込みご飯すーきにひひ





今日レッズ勝ったドキドキ
っしゃー!
スパサカ終わっちゃいましたねくもり





そいやねーさっきあいぽんとメールしてて最後にギャグ写メ送ってあげたらギャグ写メ送ってくれた(^∀^)


埼玉だな~(笑)

























やばい!もうこんな時間だ!
お化けがでる時間になってしまったでないかしょぼん






ってことで!


ばいばいきーん!