食い過ぎた | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

こんばんは(^∀^)♪♪♪



今日は撮影行ってきた´ω`



300枚くらい撮ったかな!?







もっとか(^O^)








5月に全国に張り出されるみたいなんでなんの宣伝ポスターなのか楽しみにしていてください(゚∀゚)◇+゚






なおみんのほっぺ(〇`・w・●)-090327_194740.jpg




帰ってきて

今タコ焼き食べてるよ~ドキドキマグロやカツオやサバやポテトサラダや鶏肉や玉ねぎやらなどなど
とにかくタコ焼きとまんね~(ーωー)



アイライクtakoyakiラブラブ!



ママにこんな時間に食べすぎたら太るよっていわれたけど





太るのわかってるけど食べたいんだからしかたないにひひ








ちなみに今日こんなものを発見しました!


ピカチュウドキドキ


なおみんのほっぺ(〇`・w・●)-090327_142827.jpg


かわいくなーいニコニコ


ヒコザルとアチャモが好きっ(^∀^)∩














あっ


食い過ぎたぶたぶた。







食べてしまったものはしかたない(^∪^)











では~