うれしいお知らせ!!!!! | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

どもどもみなさんおはようございます(゚ω゚)


今から何点かうれしいお知らせを報告いたしまーす!














まず1つめ





















ぱすぽ舞台公演決定!!!!





5/9 18:00~
5/10 13:00~ 18:00~


@千本桜ホール




とりあえず日程と場所はこんなかんじですっ(゚3゚)




2月の舞台はダンスだけだったけど今回はそれだけではなさそうです(^∀^)







お客さんがいる前での演技はこれが初となるのです!


なおみんの演技が見たーい(≧Д≦)って思ったあなた!絶対にいらっしゃ~い★




ぱすぽみんなで頑張りたいとおもうので応援してくれたらうれしいですっ(^∀^)




うっしゃ~(`・ω・)
稽古から頑張ってくで!






















2つめ














なんと25日に急遽受けたオーディションに受かりました(´∀`)◇+゚



オーディション会場にいってオーディションしたのは初めてだったのです(;ω;)




4人に絞られてると報告を受けて













昨日昼頃に決まったよ!




って報告を受けました(≧∀≦)




やったやったやったやったヤッターマン(`゚ω゚)





宣伝ポスター






駅や街に貼られるみたいです!




とゆうことで今日はその撮影に行ってまいります^^













3つめ














うんま~ドキドキ






ロールケーキ(>∀<●)
なおみんのほっぺ(〇`・w・●)-090327_010038.jpg


なんかママが喜んでくれて買ってきてくれたのだ!






ありがとう!






だから独り占め(ー皿^)








なーんてね!








半分独り占めで後は分ける(´∀`)









あ~おいしかった(^∀^)






最近本当バナナのお菓子増えたよね!






小枝
ミルキー
コアラのマーチ
チュッパチャップス
ガリ子ちゃん
bits



まだなんかあったけど忘れた~(´ω`●)







大好きなバナナがバナナがバナナがバナナがバナナがバナナが(◇∀◇)









ばななおみん嬉しい!











それでは今日もみなさん頑張っていきましょーう!