昨日の出来事(゚Θ゚) | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

おはようございます(゚∀゚)ドキドキ


昨日のことかきますね~!


昨日は寄り道に池袋PARCOぶらぶらしたりとして
春服買いましたっニコニコ




ハイウエスト桜




なおみんのほっぺ(〇`・w・●)-090325_235848.jpg




はいてみたかったあ(´∀`)




これにボーダーのロンTかTシャツ着たいかんじ~♪



マリンかわゆすや~





ワンピースもほしかった´ω`ドキドキ




春は落ち着いた服を着るよ~(゚゚)

冬はカジュアルなかんじだったけど
春はいろんな系統の服着たいな~っ(・∀・^)




また近いうちに買い物行くと思うのでそんときまた
買った物載せる(≧∀≦●)




ちなみに昨日のコーデはこんなかんじだったのです

普通~(-∀゚)!

なおみんのほっぺ(〇`・w・●)-090325_201911_ed.jpg



スキニーに
ロンTに
トレンチコート

ロンTはBACKSだよっ(^^)

これだけなのにカジュアルに見えちゃうんですっ


服ってすごーい!(笑)

昨日はカジュアルなおみん
でした(*´ω゚)









そして寄り道のショッピングが気付いたら結構時間経っていて



急ぎ足で


えーっと







天王洲行ってきました!


おととい行くことが決まったオーディションに行ってきました(^・ω・)




そんでそんでそんで



Next銀座(`∀´●)


美容室のヘアモデルやってきました★



エクステみたいにみえちゃう&枝毛の目立ってしまう&ひょろーっとした毛先を切りました美容院




けどまだロングは変わりませんべーっだ!


ひょろーっとした毛先を切ることで
切る前より
切った後のほうが
ボリュームが出るってゆうかんじになったのだグッド!









衣装着替えたり
メイクしてもらったり
髪セットしてもらい



撮影しました(´∀`!)


なおみんのほっぺ(〇`・w・●)-090325_235802_ed.jpg


自分がきれいになったときの撮影好きなのだ~(^ω^)


てか写真撮られるのとか前から好きなんだなっべーっだ!







撮影は終わり




一日は終わりました(≧Д≦)





帰ってお風呂入ってるときに事件が起こりました!





携帯が水没(゚⊿゚)



ぶくぶく沈んでいく携帯に焦ってすぐ救助したら




なにもなかったかのように使えた(^皿^)




ミラクル起こしたみたい(笑)






普通なら使えなくなるのに







でもそろそろ携帯変えたいなっ★





まあそんなかんじの一日だったのですっ