自分に必要なこと | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

んっちゃーんっちゃーこんばんんっちゃー(゚レ゚)!


只今お風呂から上がってスッキリさっぱり(≧▽≦)しているんちゃ!!!


1時間湯舟につかっていた私はいろいろ考えていました~(;ω;`)


なんだか最近とゆうか、もはやずーっとが平凡で楽しくてくだらないことでも笑っていられる悩み事がないし友達関係も全く問題ない毎日なんですよ。




だからなんだか毎日が平凡すぎて、怖いんですよね(..`)




この今の環境や関係が崩れてしまったらだとかさっき考えてしまった(;Å;`)


実は



事務所のことを知った友達と距離間ができちゃったらどうしようとかも考えてしまったりしたんです(゚п゚`)



実は学校の友達でこのblogを知っている人は一人二人?くらいでいないんですよね(たぶん、もしかしたらいるかもだけど)





完全に事務所関係と学校は学校って区切りついているからなんか変な心配しちゃったりするんですよね(゚ω゚`)






隠しているわけではないけど変な心配をしちゃうんです(;Å;`)





こうゆうことをやっていくうえで周りにどう言われたり見られたり気にしていてはやっていけないのはわかるけどやっぱり「かわいくないのに」とかもし言われていたらとか心配しちゃうんですよね。






ただ昔からなかのいい友達は知っているんですけど、「頑張ってね♪応援してるから!」
って言ってくれたとき本当に嬉しかったんです。






私が芸能界に関わりをもちはじめても全く変わらず今までどおり接してくれることが嬉しかったんです!





そこで!自分で思ったことは、今の自分はまだ完全には自分に自信を持てていないことなんです(゚∩゚`;)



歌もダンスも演技も素人だしガーン


周りの子、みーんなかわいくて、自分はここにいていいのか?とか思ったり(=п=`)
(特に最初みんなに会ったときとか)







やべーいきなりネガティブになってしまいましたが(゚Ц゚`)





今の自分に必要なのは自分に自信を持つことが大事なんだと思います。






だから自分に自信のないものを自信のあるものに変える努力をして、素晴らしい女になりたいと思いました(`・ω・)



きっと自分の気持ち次第で変われることはたくさんあるだろうし!









よしっ☆ポジティブになってきた(^皿゚)






きっと完全に自分に自信が持てた時の私の顔は今よりもっといい顔しているのであろうと思いますヒヨコ





私頑張りたいと思います!









私らしくポジティブに~(^∀^)




なんか文章力なくって読みずらい記事で申し訳ありませんm(._.)m