公売のパン競争(笑) | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

お昼休みのことです(^∀^)サッカー


今日は今学期最後のお昼休みなんです(゚Å゚`)

なんだか悲しい悲しい(ノ_・。)


そこで~今日はお弁当ではなく公売のパンを買いました(`゚∀゚)



買うのがめっちゃ大変なんです~(笑)



4時間目のチャイムが鳴る


キーンコーンカーンコーン


だただだだっ



わーわーわーわー



一気に生徒が売り場へやってきてパンを買いにくるのです(^ω^)/



その小さいスペースの公売の中に入り込むのが大変で買うのに大変なんです(笑)




そんな中選んだのは
焼きそばパンとハムとキャベツのはさまったパン


ホイップメロンパンとかチョコレートケーキとかシナモンパンとかピザトーストとかアゲパンとかフランスパンとかドーナツとかホットドッグとかサンドイッチとかカスタードパンとか


とかとかたくさんあって
めっちゃ迷いました(゚п゚)

全部食べたくなっちゃいます(//∀//)
でも迷ってたら売れてっちゃうってゆう



結局食べれたらなんでもよしなんですけどねべーっだ!





公売のおばちゃんたちもいつもご苦労様ですー得意げドキドキ




こうゆうお昼休みの競争的なかんじは学生ならではの楽しみなんですよねべーっだ!


人気のチョコレートケーキはすぐなくなっちゃうんですよね、ショック!






公売のパンはめっちゃおいしかったのだニコニコ
なおみんのほっぺ(〇`・w・●)-090304_125051.jpg