チョコあんこチョコ | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba


チョコチョコチョコチョコチョコチョコドキドキ

くまさんのドデカチョコパンラブラブ!
めっちゃでかいんですよ!なおみんのほっぺ(〇`・w・●)-090302_103953.jpg
下のはよもぎ餅パン
中にあんこつまっちゃってますニコニコ


そんでこれは~
チョコポテト~(^∀^◎
ポテチがチョコに埋もれたかんじ(゚∀゚)ドキドキ
やーばーいーよー?

なおみんのほっぺ(〇`・w・●)-090302_183515.jpg


今日はぐだぐだいやいやテスト勉強しょぼんハートブレイク
めっちゃ嫌です~ん


頭がおかしくなりそうショック!



でもテストが終われば

きっと楽しいことあるだろうし、みなさん応援してくれてるし、またみなさんに会えるしがんばろうと思いますっにゃーサッカー


なんかですねー昨日めっちゃ食べたって言ったじゃないですか~

それで体重測ってみたらなんと減っていたんですよ~(゚Å`リサイクル


自分でも自分の体にびっくりでしたヒヨコ

それではコメント返し


ハカセさん

これからもブログの拝見よろしくお願いしますねべーっだ!


kuma0530さん

そうなんですーブタ
タイトル変えちゃいました(◎゚Å゚◎)
宣伝活動は雨で残念でしたしょぼん勉強嫌だけど頑張らなくちゃなんでがんばりまーすチョキありがとうございますニコニコ


ナオさん

名前一文字違いですねべーっだ!
似てますねヒヨコ嬉しいとか私も嬉しいですニコニコ


のぶさん

映画は暇つぶしになるし、なんか好きなんです(´∀`ドキドキ)


赤夢さん

夢庵のから揚げやばいっすよねーラブラブ!チョキ
竜田揚げとか食べたいー(゚д゚`)


pさん

から揚げに限らず食べ物が好きですべーっだ!
定食屋さんのから揚げとかめっちゃおいしいですよねラブラブ!グッド!マヨネーズをつける方法今度やってみよーかなべーっだ!昨日はイベント来てくれてありがとうございましたニコニコ少しの時間でしたが会えてよかったです☆


ペ☆ヤングさん

から揚げ何個でも食べられるとか私も負けてませんよべーっだ!?(笑)
あと、昨日はありがとうございましたニコニコそして写真ありがとうございましたニコニコ
15日は残念ですけどまた会える日を楽しみにしていますヒヨコ



ゴリさん

1260円とか(゚д゚)
私にとっては高級っすよキラキラとってもおいしかったですニコニコあれはやばいですべーっだ!グッド!
めっちゃ嬉しかったです!15日、お会いできるのを楽しみにしていますニコニコ


マスクマンさん

昨日のイベントに来てくださってありがとうございましたニコニコグッド!フィルム残念でしたねしょぼん昨日は移動とかあったりすいませんでした(゚д゚`)15日は準備万端な状態でお会いしましょうね!楽しみにしていますチョキ


ロック万21さん

なおみんビタミンとかべーっだ!
ロック万21さんギャグ線高いっすよねーニコニコ
サッカー激アツですサッカー
レッズは応援歴長いんですよー(`゚∀゚)だからずっと語ってられます(笑)
好きな選手は、ポンテもいいですけど、鈴木啓太選手と阿部勇樹選手が好きです!3月7日開幕たのしみですニコニコお兄さんレッズファンなんですか!ならロック万21さんもレッズファンになっちゃいましょーよべーっだ!


ふるるさん


ハードでも楽しかったですニコニコグッド!
テスト勉強頑張りますしょぼんチョキ

キャラメルさん

わーニコニコキャラメルさん!
昨日はありがとうございましたニコニコしかも本当に名前キャラメルにしてくれて嬉しいですー(゚∀゚)
ただ自分がキャラメル好きとゆう理由でつけてしまったのに嬉しいですにゃー
ゴリさんとなかいいみたいですね音符これからもよろしくお願いしますヒヨコ


Lさん

こちらこそ昨日は来ていただいてありがとうございましたニコニコグッド!
今回時間なかったですけど私もお話できて嬉しいです!最初はめっちゃ寒かったんですけど、なんか途中寒さなんて忘れてましたべーっだ!
おっ!写真写ってましたかニコニコおめでとうございます!テスト勉強頑張ります!ありがとうございますニコニコ


あmrまるさん

昨日は来てくれてありがとうございましたべーっだ!グッド!そうなんですよー!純日本人なんですよ~ニコニコびっくりでしたかニコニコ


みなさん本当にコメントありがとうございましたラブラブ!

コメントは定期的に返すようにしてますんで、みなさん要チェックですよべーっだ!


最近、プロデューサーのみなさんの顔と名前が一致してきましたニコニコチョキ
嬉しいです(^∪^))
名前、顔覚えるのは得意なのでみなさん昨日みたいな活動したときには名前を言っていただくと嬉しいですニコニコ


ぷぷぷ(゚レ゚)ドキドキ








アイス食べたいしょぼん








それでは(゚Å゚◎)