食いしん坊談 | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

今アイスタベテマプ


チョコチップアイスラブラブ!



朝ごはんに
アップルパン?みたいのとソーセージとヨーグルトとチョコとバナナ食べて~
お昼に
バナナ2本にごぼうサラダにレモン4コにアイスドキドキ
今日は変なメニューだけどいつもより少なめにゅーにゃーチョキ








でも夜はがーっつり食べますニコニコグッド!







最近甘いものばっかりたべていて、止まらないよべーっだ!あせる






つかいつでも食べることかんがえてるとか本当食いしん坊だ(゚Θ゚/)

ほっぺたにほくろあるひとって食いしん坊らしんですよ、





なんと2つも並んでついているなおみんですニコニコあせる






相当な食いしん坊なんだとおもいます(´ω`)おにぎり















小さいころから食いしん坊で(-ω-`)ナイフとフォーク




スーパーに買い物行ったときに苺が売ってるのをみつけて、並んである苺をかってにつまみぐいしたことがあったらしいですショック!



どんだけたべてーんだよショック!




今日の夜ご飯はなーにかなー(^∀^)楽しみだっきドキドキ