映画観てます | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba


いや~ちょび放置すいませんしょぼんハートブレイク



テスト週間入りましたね~しょぼん



優良とれるようにがんばろうっとべーっだ!メモ



1番わかんないのは化学かな~(゚п゚`)

もはやあれ、日本語じゃないパー



国語も漢詩で中国語?
詩の意味が訳せないハートブレイク


は~テストなんていやだなしょぼんパー


終わってくれーいれーいていていてい(`゚∩゚)ぱふ





そういえば、最近ですね~夜寝る前に映画を観てるんです映画ドキドキ



フライトプラン

観ました(^∀^)


娘親子で飛行機に乗りました~




娘さん迷子?いや、ゆうかい?いや名前のリストみたところ飛行機には乗ってないだと?



なぞのくさ


お母さん必死に探します



強いです



機長やCAは乗ってないのだから探しても無駄、いや、娘さんは旦那さんが亡くなったときに一緒に亡くなったとお母さんにいいます


なぞのくさ

お母さんは信じられいといい探し続けます


飛行機の人は女の子などみていないという

女の子を連れていたとはおもえないという



なぞのくさ


飛行機の人たちはお母さんに嘘をついているの?



だって一緒に乗ってきたのにそんなのありえない


ゆうかい?


ん?


w(゚o゚)w

(・o・)

(>_<)

(´∀`)


観てみればわかりますにゃー


こうゆう謎多い映画好きです!



それにしてもお母さん強いな~



てか、お母さんってすごいとおもう。

自分のママ尊敬しちゃいますもんニコニコ



この前はteddybear
観ました!

携帯小説で前に読んだことあるんですけど、映画をみてみて小説読んでいた時の自分が思っていた場面のイメージが合いましたねべーっだ!

結構携帯小説系好きなんですーニコニコ
とっても切ないんですけどとっても心があったまるんですよ~!


恋空で初めてあんなに感動して泣きましたねしょぼん
みなさんはみたことありますか?

波瀾万丈すぎて辛いですけど、すごいあたたかい気持ちになりますよショック!ドキドキ



そして今日は韓国映画の僕の彼女を紹介します
を見たいと思います(゚ω゚)

なっかなか泣かない友達でさえ泣いたといってオススメされたんで観てみたいと思い、後でTSUTAYAでレンタルしてこようと思いますニコニコ


韓国のは、私の頭の中の消しゴムも観ました~!

これまたあたたかーい(´∀`)



みなさん最近なにか映画観ましたか?なにかオススメな映画があれば知りたいでーすニコニコ


コメ返し

ゴリさん

もはや食いしん坊ブログになってますよねべーっだ!
今日もバナナ4本は食べましたニコニコ
あと、眉のことですが、学校で眉太郎と言われましたニコニコ


ペ☆ヤングさん

メガネなんか評判いいんですよね~ニコニコ
学校にはしていかないんですけどバイト先とかでも評判いいですべーっだ!チョキ
それと手長猿、なかなかやりますよねニコニコ晴れ



pさん
ミルフィーユアイスはそこらのコンビニで売っているのをよくみますにゃー
バナナ味メントスなんてあるんですね!みつけたら買ってみたいと思いますニコニコ

のぶさん

ローストビーフやばいですよねニコニコグッド!
チョコバナナサンデーとかスッッッッごくおいしそうです~(゚п゚`)
食べたす食べたすーんニコニコ

とんちゃもんさん

食欲は衰えることがなくって最近常に食べているんですよねにゃーあせる
アイスも常にたべたいですべーっだ!めっちゃ寒い早朝に外でアイスを食べちゃうくらい大好きですニコニコ
メガネッ子ほめてくれてうれぴすぴす(´∀`)

kuma0530さん

ミルフィーユどうでしたか?
レモンそのまんまかじっちゃうのはあんまりいませんよね(;∩;`)けど好きなんですよ~にゃー酸っぱさがいいんですよね~(´∀゚)



みなさんコメントありがとうございますニコニコドキドキ


それでは4本目のバナナを食べながらの更新でした!