お土産もらったっき~ | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba




バアバから日光のお土産で









でででーん






なおみん観察(゚ω゚)-090222_002732.jpg




















なかなかやるな









(笑)





お腹を押すときっきっーきっきー鳴くんですラブラブ!












バアバすごいの!





いとこたちにも全員に買ってきてくれて、たーくさん猿持ってるのニコニコ(笑)


家行ったときにもあったチョキ





ちなみにこの猿は才能の金色猿らしいですバナナ






日光は猿有名だし
信じよう(゚∀゚)ひらめき電球


大切にしまーすキラキラ





ちなみにお姉のは金運らしいニコニコチョキ


黄色い猿なの!





めちゃくちゃ手足長細いドキドキ


手と手がマジックテープで止められるようになってるんで部屋のどこかにひっかけておこうと思いますにゃー






今度どっかに行った時お土産買ってってあげないとねニコニコグッド!