*土壇場での購入っ | Natsumi''s wedding log

Natsumi''s wedding log

*2015年4月23日 ハワイの邸宅にて挙式*
P会社はファーファラウェディングです。
*7月11日国内1.5次会パーティ*

ブログを通して情報交換していただけたら嬉しいです。
大阪に住んでいるので近隣の方仲良くしてください(・v・)♡

明日出発ですー(・v・)♡


今日はマツエクとシェービングへ。
両目に60本、あと眉毛を顔の形に合わせて整えてもらい、シェービングではトゥルトゥルにしてもらいましたー!幸せー♡
普段そこまで美容にお金かけてないから、なんか勿体無い気がするけどやっぱり気分上がるなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

そ!れ!か!ら!

土壇場でヘッドアクセ買っちゃいました!
{E23D8263-2B98-4E9D-9805-4F9413E4E2FA:01}
CA4LAのもの。1万円くらいだったかな?
髪型研究のときに画像をたくさん見ていて、ベールをくしゅっとまとめて髪につけるアレンジが可愛いなーと思ってたのだけどメイクさんに頼めるのかが謎で。
これはリボンになってるけど、ベールくしゅくしゅっぽい!と思って一目惚れ♡
しかも諦めてたクラウンも付いてる!(((o(*゚▽゚*)o)))
挙式では難しそうなのでフォトツアーでつけようかな?
まさかの土壇場購入なので、メイクさんに提出したリストにも載せていないのだけどまぁいいか。笑

それからこれ!
{575F559C-BD2B-4C1A-940B-068E986897B9:01}

DIANAの靴♡
ハワイに履いていくスニーカーを買おうとふらふらしてたんやけど、これも一目惚れしちゃったし買ってしまいました(・v・)笑
仕事ではDIANAしか履かない!って決めてるくらい履きごこちが最高で私の足に合ってるので、これはハワイで活躍してくれるはず♡
Tシャツデニムとかにとっても合いそうだからはやく履きたいなー(((o(*゚▽゚*)o)))

それにしても出発前だというのに財布の紐が緩みまくり…(u_u)節約花嫁になりたい…笑


ではではノシ