*【追記あり】いってきます! | Natsumi''s wedding log

Natsumi''s wedding log

*2015年4月23日 ハワイの邸宅にて挙式*
P会社はファーファラウェディングです。
*7月11日国内1.5次会パーティ*

ブログを通して情報交換していただけたら嬉しいです。
大阪に住んでいるので近隣の方仲良くしてください(・v・)♡

【追記】
写真系はInstagramで速報的にupできたらと思うので、インスタされてる方は気軽にふぉろーしてください♡



出発当日です!

ついにこの日が…(((o(*゚▽゚*)o)))♡



今日の朝までなーんにも荷造りしてないのんびり屋の我が家…。
21時発なので余裕かまして、アニメとか見ながらスーツケースに必要なものたちを詰め込んで。

結果出来上がったもの。
預ける荷物がスーツケース大2個、小1個、ボストンバッグ。
手持ちがブーケ、ドレス、スーツとあとはお互いのカバンが1つずつ。
ありえん量になってしまった…(・v・)DELTAさんの寛大な対応を期待…(・v・)

関空までは贅沢にタクシーで♡
MKタクシーさんが、神対応してくれた…>_<…♡アルファードの追加料金サービスしてくれたー!
気持ちがとっても嬉しいなぁ♡

そうそう昨日の深夜、気合いのラストDIYでガーランドも完成させたぜい。
{5DFF6302-9CD4-437E-9E22-462952000E93:01}
繋ぐ前。
なんの文字になるかは分かるよね。定番のあれです。

では楽しんできます!(((o(*゚▽゚*)o)))
晴れますよーに!♡



ではではノシ