*出発2日前♡ | Natsumi''s wedding log

Natsumi''s wedding log

*2015年4月23日 ハワイの邸宅にて挙式*
P会社はファーファラウェディングです。
*7月11日国内1.5次会パーティ*

ブログを通して情報交換していただけたら嬉しいです。
大阪に住んでいるので近隣の方仲良くしてください(・v・)♡

あーっという間に残すところあと2日になりましたー!
ほんとに早い!
あれ?まだガーランド終わってないぞ?(бвб)笑

雨で鬱陶しいけど、今日は会社に行って休み前の事務処理をさくさくっと終わらせてー、
夕方からネイルに行ってきました!


人生でたぶん2回目くらいのネイル。
知識ゼロだけど、フレンチネイルが可愛いことは知ってる♡

ピンクをベースにして、薄いピンクと濃いピンクと白の3色フレンチネイルにしてもらったー(・v・)
{233BB039-499C-4977-91D4-EE567D52DB04:01}

自分の爪短すぎた。笑

ペディキュアはイエローとホワイト!見えづらいけど!
{DEC6B870-6134-4BC7-9B0E-AB8A049D184A:01}

ハワイだからはじけた色にしようかと思いつつ、結局パステルカラーになってしまったけど可愛いからいっか(・v・)
両手両足で、12000円でやってもらえました!♡

ペディキュアやってもらってる間、iPadをフルに駆使してkayさんに撮影してもらいたいリクエストショットのまとめ作成と、ヘアメイク(特にヘア)のリクエストをまとめてPDFにしてマイトさんに送りーの。
いよいよto doも埋まってきたよー!(((o(*゚▽゚*)o)))


明日はマツエクと眉毛整えるのとシェービング!
疲れそう…(⚫︎´-`).。oO


ではではノシ