*トリート最終フィッティング | Natsumi''s wedding log

Natsumi''s wedding log

*2015年4月23日 ハワイの邸宅にて挙式*
P会社はファーファラウェディングです。
*7月11日国内1.5次会パーティ*

ブログを通して情報交換していただけたら嬉しいです。
大阪に住んでいるので近隣の方仲良くしてください(・v・)♡

昨日ちらっと書きましたが、ドレスをお迎えにトリートドレッシングに行ってきました。

最後のフィッティング!
{B338B1A2-7D8A-4351-8606-3311AEF1C316:01}

持っていったイエローのリボン巻いてもらって高まった♡
サッシュリボンまだどこで何色巻くか決めてないのー!どうしよー!

バレリーナですが、今回のフィッティングでは本当に体にぴったりに仕立てていただいてました。
試着のときと、オーダー品ができあがったとき今まで2回着てるけれど今回が一番気分が高まりました!
まぁその為のフィッティングだし、補正してもらってるから当たり前だけど初めてバレリーナをちゃんと着れた感じがします。

私がバレリーナを選んだ理由は、実は自分が着た時に似合ったからというより人が着ている姿、シルエットにときめいたから。
ドレスの画像をたくさん見ているとき、バレリーナが目にとまることがすごく多くて。好きなのと似合うのは違うって聞くけど、ほんとだなーと落ち込んだり。

試着の段階では絶対ジルスチュアートのドレスが合ってたし、親にも似合うと言われて全力で迷ったけど…でもやっぱり客観的に見たバレリーナが可愛くて。思い切って決めたけど、これだけきれいに仕立ててくれたので本当にトリートでバレリーナを購入して良かったなと思います。

だからもし試着段階であんまり合わなかった…と思っている方!補正がはいると全然印象変わりますよ!♡
高い買い物だから難しいけど、一生に一回だしだからこそ好きなもの着るのもありかなって今になって思う。試着のときはそんな余裕なかったけど。笑

という訳で、そのバレリーナは私の部屋でものすごい存在感を発揮しています。本当にでかい。笑
彼に見られたらダメっていう制約付きなのがさらにきつい…ファーストミート組、大変ですねヽ(;▽;)ノ♡

あーハワイで着るの楽しみだなーーー♡



最後に、昨日寝れなくて完成させたプロップス。
リボンつけたら魔法少女の返信ステッキみたいになっちゃった(бвб)笑
{05C7C65A-E1B3-469C-B3C3-A539AAB0DD46:01}


ではではノシ