*1.5次会招待状サンプル | Natsumi''s wedding log

Natsumi''s wedding log

*2015年4月23日 ハワイの邸宅にて挙式*
P会社はファーファラウェディングです。
*7月11日国内1.5次会パーティ*

ブログを通して情報交換していただけたら嬉しいです。
大阪に住んでいるので近隣の方仲良くしてください(・v・)♡

間も無くハワイなのだけど、同時進行で1.5次会関連も進めてます。
性格的にあれもこれもできないタイプなので、もう頭パンク気味(⚫︎´-`).。oO

以前も書いたけれど1.5次会のテーマは
「イエロー・ネイビー・ストライプ」
会場装飾はそれで固めるし、招待状にもフルで取り入れる予定。
ハワイから帰国後すぐ投函することを考えるともうオーダーしなければいけないってことで、先週友人にデザインを依頼しましたー。

pintarestでいろんなイメージを集めてるときに、もうテーマにドンピシャですごく好みな招待状を見つけたのでそれをベースに依頼しました(・v・)
アクセサリーやプロップスで有名な、nicoさんの作成された招待状です。
{71FC42BC-05F5-4BE6-9BEB-6B5705F56ECA:01}
※画像お借りしました

黄色と白のストライプで、黄色ストライプをもこもこにしてほしいと依頼♡
そして昨日、サンプルができたとの事で送ってもらいましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

表紙
{BCCD9540-DF3C-4CCF-A823-DCE8F8C06772:01}

2ページ目
{9CA6CE3F-1EC1-4D3B-84B2-3F5D7D495C6F:01}

3ページ目
{2BF4A8DE-EC79-486B-8D0E-38FD709D1CB9:01}


背表紙
{F1EE83A1-C902-4605-8D5D-1D3EBDE4DF35:01}


可愛い理想通り!♡

でもやっぱり参考にさせていただいただけあって、かなりnicoさんの招待状と似てしまったので念のためデザインを参考にさせていただいた旨をメールでご連絡しました。
そしたらすぐ返信いただけて、快く許可いただけたばかりかnicoさんのブログリンクを貼るご許可までいただけましたー女神ー…>_<…♡

わざわざこんな連絡をさせていただくのも申し訳ないかなと思ったけど、やっぱり参考にさせていただく際は一言お伝えする事って大事だなと感じました(⚫︎´-`).。oO♡

これで、ようやく印刷のオーダーができるっ!できあがりが楽しみです(・v・)♡


ではではノシ