*モバイルバッテリー購入 | Natsumi''s wedding log

Natsumi''s wedding log

*2015年4月23日 ハワイの邸宅にて挙式*
P会社はファーファラウェディングです。
*7月11日国内1.5次会パーティ*

ブログを通して情報交換していただけたら嬉しいです。
大阪に住んでいるので近隣の方仲良くしてください(・v・)♡

トリートドレッシングに最終フィッティングにきましたー(・v・)
待ち時間あるので更新…

さっき、Amazonでモバイルバッテリーをポチりました!
iPhone投稿やからリンクちゃんと貼れないけど、
{5E4BD91C-9D54-4913-88FD-C1D821C7BA44:01}

Anker Astro E1 5200mAh 超コンパクトモバイルバッテリー

お値段1999円。
私はiPhone5sなので、2回充電可能。
  • 寸法は、9.7 x 4.3 x 2.2 cm; 118 g

今のiPhoneもう1年半ほど使ってて、すぐ電池切れになっちゃうからハワイに行った時不安なので購入ー。
空港とかでも暇だし(´-∀-)
普段は車で充電するからいらないんやけど…。

もっと大容量なやつあるけど、なんでこれにしたかというとやっぱりコンパクトさと軽さ!
例えばこれ
{BC9C3180-7D96-48D2-842B-6003DE747D63:01}
Anker Astro E4 第2世代 13000mAh モバイルバッテリー

これは2ポートなのでiPhoneとiPad同時に充電できるのと、iPhoneだけなら6回充電できるっていう超大容量。
値段は私が買ったやつの1.5倍くらい…?やからコスパは良いんやけど、サイズが
15.0 x 6.2 x 2.2cm ;296g 

100gくらい重いー。

大した重さではないけど、2回充電できれば十分だしポート2つもいらないし、値段も安くていいしっていう自分なりのニーズを満たすのが上の方だったのでこっちにしました(・v・)
普段からケータイたくさん使う、iPadもがんがん充電したい!ってひとなら下のやつのほうが合うかもー。

明日届くらしいAmazonprimeさすが!(((o(*゚▽゚*)o)))


あんまりモバイルバッテリー買うひといないかもやけど、ご参考になれば。笑

ではフィッティングいってまいります!(・v・)


ではではノシ