*チェアサイン♡ | Natsumi''s wedding log

Natsumi''s wedding log

*2015年4月23日 ハワイの邸宅にて挙式*
P会社はファーファラウェディングです。
*7月11日国内1.5次会パーティ*

ブログを通して情報交換していただけたら嬉しいです。
大阪に住んでいるので近隣の方仲良くしてください(・v・)♡

1日1日過ぎるのが早すぎ!
仕事帰ってきて、ごはん食べてから挙式関連のあれこれをやってるとすぐ深夜。
寝て起きて仕事ー!
って、バタバタ(u_u)
お部屋片付ける時間が欲しいー。

昨日は一番の懸念だったチェアサインDIYをちまちま。
主人が協力してくれて、お…終わった(((o(*゚▽゚*)o)))

ゲスト関係のDIYは諦めたくなかったので、完成して一安心。
てか席札兼ねてるから絶対できなきゃあかんかったのだけど。

試行錯誤した結果、完成形がこれー!
{1A9361B3-5C67-4F4B-87C3-E1F5163B5CFD:01}
ちょうどいいイスがないから、ドアノブ。笑

{4EEB3419-33FA-49D4-89ED-832871A40E3F:01}

たいへんだったけど、最終的に可愛くできて満足…!♡
リボンたらすか悩んだけど、あったほうがバランスいい気がしたしロゼットみたいで良いかなって(・v・)

リボンはここまで形成して
{67696C53-43A2-4087-A295-EFC004E4D9E1:01}

紙とはくっつけず、別々に持っていきまーす!
できあがったものはそろそろパックしていかないと!

ではではノシ