*【予約完了】挙式後のディナー | Natsumi''s wedding log

Natsumi''s wedding log

*2015年4月23日 ハワイの邸宅にて挙式*
P会社はファーファラウェディングです。
*7月11日国内1.5次会パーティ*

ブログを通して情報交換していただけたら嬉しいです。
大阪に住んでいるので近隣の方仲良くしてください(・v・)♡

私たちの挙式&レセプションは15時半に終わって、そこから私たちはフォトツアーに行くのでゲストとはバイバイ。

でもフォトツアー17時半くらいに終わるし、お疲れ様会的なのをしたいねーって彼と話してて。
両家の親と、彼のお姉さん夫妻といっしょにワイキキでディナーをすることに♡
予約を任されたので、早速検索っ!

条件は
・騒がしすぎず、かしこまりすぎず
・幼児OK
・全員のホテルから近い
・雰囲気、景色がいい
・料理がおいしい

けっこうワガママだったけど、発見した!

オーシャンハウスワイキキ
{BEA3DA4B-5798-4BC4-BE35-F9D4E6350E38:01}
アウトリガーリーフの中に入ってるレストラン!
ホテル内だから分かりやすいし、アクセスも抜群♡雰囲気も素敵。

{2E6F7B9C-4BBD-4948-B6DD-482A17D4CC04:01}
海にめっちゃ近いし、夕方も眺めが良さそうー♡

{869CA9E8-1AFB-42F8-B81F-11554D871262:01}
個室っぽいところもあるみたい!
予約のときにリクエストはしておいたけど、これは運だなー。
個室からも海見える♡

料理ももちろんおいしそうだし、お肉もシーフードもあってほんと理想的(((o(*゚▽゚*)o)))
メニューはっときます!


行くの楽しみだなー♡
またレポします(・v・)


ではではノシ