*アクセサリーと収納 | Natsumi''s wedding log

Natsumi''s wedding log

*2015年4月23日 ハワイの邸宅にて挙式*
P会社はファーファラウェディングです。
*7月11日国内1.5次会パーティ*

ブログを通して情報交換していただけたら嬉しいです。
大阪に住んでいるので近隣の方仲良くしてください(・v・)♡

はろー*

挙式用のアクセサリー、結局ビジュー系も購入しましたー。

ネットで買うのは、
実際届いたら思ってたのと違う!ショック!
みたいな事になったらやだなーと思って悶々としてたけどetsy使ったことによってそのタガも外れました(´-∀-)笑
etsyはネットしかも海外輸入だもんね。これできたらもう怖くない。笑

ビジューのブレスレット、イヤリングを購入ー♡
{B3F0002B-98C5-47D7-A32A-78A3FD5F4129:01}

イヤリングはつけるとこんな感じで
{32D52C0D-6F02-4E0A-B12B-358E051914B6:01}

できればもう少し大きめが理想だったけど、お手頃お値段だったので十分!
ブレスレットに関しては理想通り♡
ブーケ持つからリストレットはいらないなーと思ってたけど、キラキラしてたら可愛いかなって思って♡

これでハワイに持っていくアイテムが

・ピンクのチュール付きイヤリング
・ビジューイヤリング
・ビジューブレスレット
・パールネックレス
・造花をUピンにくっつけるやつ(名前忘れた…笑)
・カチューシャ
・ティアラ

けっこう増えてきたので、まとめて管理できるように仕切りのついた入れ物を購入ー!
セリアで買いました!
{340F5142-85DB-4F90-8D69-6B35D501F768:01}
(右側はメニュー表入れる用)

高さがないやつはこれに全部入れちゃおう*\(^o^)/*
ほんと管理苦手だから、すぐ無くしちゃいそうで心配…。:゚(。ノω\。)゚・。
ペーパーアイテムも折れ曲がっちゃいけないものばっかりだし、みんな持って行くときも気を遣ってるんだろうなー。
プロップスは持ち手つけちゃうとA4ファイルに確実に入らないよねー?やっぱ現地でマステ止めかなぁ…>_<…
先輩花嫁さまもし読んでくださっていたら教えてくださいー…>_<…♡

ではではノシ