*【DIY】ドリンクメニューできあがり | Natsumi''s wedding log

Natsumi''s wedding log

*2015年4月23日 ハワイの邸宅にて挙式*
P会社はファーファラウェディングです。
*7月11日国内1.5次会パーティ*

ブログを通して情報交換していただけたら嬉しいです。
大阪に住んでいるので近隣の方仲良くしてください(・v・)♡

はろー*

めっちゃ今さらやけど、「ペーパーアイテム」カテゴリと「DIY」カテゴリふたつあると手作りのペーパーアイテムはどっちに入れたら良いのか分からなくなるね(遅

メニュー表完成しましたー(・v・)♡

{FBC8B6EE-7BE4-4DD8-B8C2-FD7E927940D2:01}

はいっ!


*前回アップしたやつ*と全然別物になってしまった。
なんか主人の反応がイマイチで!笑
自分でも、めくるの面倒かなー?って思ってたから1枚タイプに。
ロゴは絶対入れたかったから、一番上に配置(・v・)
バランスとるの難しかったー!

{7D74A4DC-ECB6-4E44-9C37-063EB4B8BBCB:01}

柄はひとつひとつ違うんやけど、やっぱ明るい配色がお気に入り(⚫︎´-`).。oO♡


みんな喜んでくれるかなーヽ(;▽;)ノ♡
てか、完成してから主人に
「みて!!!改良した!!!(今度こそOKやろ!」
って見せたら

「可愛い!」
「けど」
「ドリンク少なくない!?」

って言われて、そこーーーーー!?ってなった*\(^o^)/*もっと早く言え*\(^o^)/*
でもそれ私も思ってた*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*笑

でもまぁ持ち込み可なので、これ以外飲みたいひとは持ってきてもらうことにしようか…笑

という訳で、ドリンクメニューも完成ー(((o(*゚▽゚*)o)))♡


ではではノシ