*ドリンクメニューDIY | Natsumi''s wedding log

Natsumi''s wedding log

*2015年4月23日 ハワイの邸宅にて挙式*
P会社はファーファラウェディングです。
*7月11日国内1.5次会パーティ*

ブログを通して情報交換していただけたら嬉しいです。
大阪に住んでいるので近隣の方仲良くしてください(・v・)♡

はろー*

ようやくペーパーアイテムDIYに取り掛かる余裕ができてきた(OvO)♡

ずっとやりたかったけど、
やらなきゃいけない事を先済ませてから!
って思って手をつけられずにいたー。
DIYって自己満足だし、無くても挙式はできるもんね。
ペーパーアイテムは優先順位一番低かったので、最後(´-∀-)
あとガーランドとかプロップスかな!

ドリンクメニューはゲストのテーブルひとつひとつにセットする予定。


手直しする予定ではあるけどだいたいこんな感じ(・v・)♡

表紙
{B50D8032-0AB9-457F-BDF6-6343A87EBBC5:01}

くるっと。
{3C1639B9-BD96-48EF-8902-F3E7D7E8B97B:01}

イエローの紙なくなっちゃったから、女の子はピンクにしようかな。揃えたほうがきれいかな。笑

紙たくさーんなので余り物もそろそろ消化していかないとー!


ではではノシ