*ブライダルインナー | Natsumi''s wedding log

Natsumi''s wedding log

*2015年4月23日 ハワイの邸宅にて挙式*
P会社はファーファラウェディングです。
*7月11日国内1.5次会パーティ*

ブログを通して情報交換していただけたら嬉しいです。
大阪に住んでいるので近隣の方仲良くしてください(・v・)♡

はろー*


ブライダルインナーは、3月半ばくらいに決めました(・v・)
最近届いたー!(ちょっと忘れかけてたー!)

私が購入したのは、theDのもの。

こちらー!
{79AA3F97-2E08-4781-9704-56FA465CDBFE:01}

ポイントはやっぱり、
・胸の部分が浅い
・脇肉がはみ出しにくい
・背中があいていて、安心

私のドレスはvera wangバレリーナなのだけど、まぁバレリーナに限らずインポートブランドっていうのは胸が浅い!

実は、もともとお譲りいただいたトリンプのインナーを持っていたのでドレスの試着にはそれを持って行ってたのだけど…
どうしても胸の部分からちらちら見えてしまっていて。
特にトリンプのやつはレースでできていたから、レース部分がはみ出るヽ(;▽;)ノ
トリートの担当の方に、レースを入れ込めるかと聞いてみたけれどブラ全部にレースが施されているものは厳しいとのことでした。(少しなら、補正のときに入れ込めるようにしてくれるらしい)
とにかく、浅めのドレスを着るならインナーのブラはつるっとした素材のものを選ばなきゃいけないみたい。
あっ、ちなみにトリートで貸してくれるインナーは、通常そこの店舗で販売しているものとトリートで扱っているものは少し違うみたい。
トリート仕様に、胸の部分を浅く作ってるんだってー(OvO)すごい。
だから直接店舗で買う方は注意ですね…トリートで着たから大丈夫、と思って購入したら実はカップ深いということになってしまうヽ(;▽;)ノ


話あちこち飛んだけど、やっぱりバレリーナ着るならインナーも買わないとな、って思って試着に行ったのがthe Dです(・v・)
他のブランドを試着していないので比較はできないけれど、vera wangなどのインポートブランドのドレスを着られるかたにthe Dはとってもおすすめだと思った(OvO)♡

スタッフさんが慣れていたので、どんどん相談にのってくれるし私の場合はトリンプのインナーを持って相談に行ったので両方着て身体にペンで印をつけてくれて、「これがトリンプの下着の高さでこれがthe Dの下着の高さです」って感じで視覚的に安心させてくれました(⚫︎´-`).。oO
印を見て思ったけど、the Dのカップは少し横に大きめなのかな?それが脇肉はみ出しにくいポイントみたい。

タイプはセパレートや一体型いろいろあるけど、私は一体型の背中があいているタイプに。
{0E49D86E-9A4C-4CFE-BD5B-95DCB02DD2C5:01}

これだけ開いてたら絶対出ないやろ!
ってことで(・v・)
胸からインナーちらちら嫌だけど、後ろからちらちらがもっと嫌なのでこの形は本当に安心♡
ただこの背中があいてるタイプは、お直しができないのかな?なんかデメリットあった気がします。私にとってはメリットがデメリット上回ってたので気にせず購入したけど(OvO)

インナーについては色んな試着レポ見たことあるけど、情報はあればあるほどいいと思うのでどなたかのご参考になれれば…(・v・)

画像はお借りしています



ではではノシ