*ブライズメイドのブーケ作り | Natsumi''s wedding log

Natsumi''s wedding log

*2015年4月23日 ハワイの邸宅にて挙式*
P会社はファーファラウェディングです。
*7月11日国内1.5次会パーティ*

ブログを通して情報交換していただけたら嬉しいです。
大阪に住んでいるので近隣の方仲良くしてください(・v・)♡

はろー*

ブライズメイドのブーケ作り終えました(・v・)

{1216BC8C-BDB5-4387-9DD9-C1DA76D08C89:01}

ぬんっ!


私と同じ黄色系のお花をまとめただけなりー。
簡単やーん。
って思ってたらリボンで死にました_(┐「ε:)_

ループリボン?
というリボンの結び方が可愛いなーって調べてやってみたのだけど、キングオブ不器用な私には難易度高すぎたー。:゚(。ノω\。)゚・。
途中でやめたかったけど、もうリボンに折り目が入ってたりでやめられず。

泣きながらやりきったけど、粗がすごいのでブライズメイドには謝りながら渡そうと思います(・v・)♡笑


この土日で、
・オアフ島でのオプショナルツアー予約
・ハワイ島でのオプショナルツアー予約
・オアフ島での空港送迎手配
・ハワイ島での空港送迎手配
・WiFiレンタル手配
・到着後のマッサージ予約
・挙式後の両家揃ってのディナー予約
・新郎の衣装購入
・マツエク、ネイル、美容院の予約

を済ませました。
ずっとネットしてたきがする。笑
あとレンタカーの予約かなー、いつ借りるか決めてないので予定確定してたら借りる!
おすすめのレンタカー教えてください!


ではではノシ