*【第1回】1.5次会打ち合わせ | Natsumi''s wedding log

Natsumi''s wedding log

*2015年4月23日 ハワイの邸宅にて挙式*
P会社はファーファラウェディングです。
*7月11日国内1.5次会パーティ*

ブログを通して情報交換していただけたら嬉しいです。
大阪に住んでいるので近隣の方仲良くしてください(・v・)♡

はろー*

ハワイ挙式の準備と並行して、昨日は国内1.5次会の打ち合わせ!
正直ハワイのことで頭がいっぱいで何も準備せず臨んだ(⚫︎´-`).。oO笑

ただ、1.5次会に関してはテーマがはっきりしてるのでけっこうサクサク進めたのではないかと思います!
前にも書いたけどテーマカラーは
「Yellow & navy」♡
{954D7CE3-889F-4E41-86D6-1C426B60F92E:01}
そして、せっかくの1.5次会なのでとにかく楽しく!♡
れっつパーティ!
って感じのイメージ。

私たちが会場に選んだparty weddingさんは、まさにそのイメージにぴったりの雰囲気(・v・)そしてスタッフさんがすごく若い←
でも対応はしっかりしていて、安心してお任せできるな…と昨日の打ち合わせで感じました(・v・)♡

ではでは打ち合わせで決めたポイント。

*挙式は無しで
  →挙式してからパーティか、もしくはパーティのみか選べる(金額は同じ)ので挙式しようかなーと悩んでたのだけど、パーティの時間を長めにとりたいと思い無しに。

*演出
  →入場の際の演出、なにかあったほうが楽しいよねととりあえずやる事に。内容はまだ…なんか主人が花火みたいなどーん!ってやつやりたがってて、それにするかも。笑

*歓談の時間の使い方
  →2回歓談の時間があって、1回目は司会者のかたがプロフィールを読んだりしてもらう事に決定。ごはんもゆっくり食べてもらいたいし。
2回目の歓談にはデザートブッフェを入れて、盛り上がってもらえたらなーと考えてたんやけどデザートブッフェって男性嬉しいのかなと思ったり。というのもゲストの割合が、男性が多くなりそうなんよねー。主人とは職場が同じなので会社の同期とか仲良い先輩ってなるとどうしても男性多めになっちゃう。
私は絶対やりたいけど…と考えて、男性にもウケそうなブッフェをできるか担当の方に相談。やった事ないから確認してみますとのことでまた後日お返事くれるって!できると決まったら記事にしよーと思う(⚫︎´-`).。oO

あとは持ち込みするものや手配してもらうもの、1日の流れを確認して自分たちやゲストの動きを把握。次回までの宿題を貰って終了。
途中妄想が広がって脱線しまくり、すごい長い時間かけてしまった_(┐「ε:)_担当さんごめんなさい。笑
でも楽しかったなー♡
次回は司会の方とか、あとフローリストさんとの打ち合わせも入るみたい楽しみ!

{2FFE195F-4EA1-4AB4-96A6-047958A2BBFC:01}

{28418415-3E41-4C96-93D1-AA2D45D1AAE4:01}
ナチュラルな会場だからお花はあんまり盛り盛りせず、小物をうまく使って装飾したいな。
ランナーだけストライプに変えたい…!
{9FF532A6-1034-4375-B383-1636009A05E4:01}
こんな感じの。
会費制やし予算の問題もあるので余裕あったらやろう…。(多分ない)

ちなみに1.5次会は7月上旬。
ということはゲストの返信を6月上旬まで。
ってことは私たちが発送するのは5月上旬。
ハワイから帰ってきた直後発送しないと間に合わない。
ってことはハワイまでにデザイン仕上げて発注していかないと!?!?!?
っていう当たり前のことに先日気づき、急いでデザインイメージを作ってハワイの招待状作ってくれた友人にまた依頼。笑
とりあえず今それ待ちです。ふぃー。

もう少し間あけたらよかったー!もっとゆっくり準備したいよー!


*画像は一部お借りしました


ではではノシ