*ブーケオーダー完了! | Natsumi''s wedding log

Natsumi''s wedding log

*2015年4月23日 ハワイの邸宅にて挙式*
P会社はファーファラウェディングです。
*7月11日国内1.5次会パーティ*

ブログを通して情報交換していただけたら嬉しいです。
大阪に住んでいるので近隣の方仲良くしてください(・v・)♡

はろー*

ブーケのオーダー終わりました!
色、悩んだけどやっぱりウェディングなのでホワイトベースで!
{E14F258C-0905-4848-BEC6-BA37F01C7EDC:01}

この画像のイメージで。
イエローとホワイトの割合を逆にしてくださいとオーダー。

3月末にできあがる予定!たのしみ(⚫︎´-`).。oO
ずっとアメブロを拝見していたgreenplusさんにお願いしました。
(ボーっとしていたらオーダー締め切り直前だった…あせった…)
新郎のブートニアもつけていただけるとの事なので、やっぱり衣装もそれが映えるようにネイビーとかにしよっかな。
新郎衣装も色々探してるけど迷走中(⚫︎´-`).。oO
Ron Hermanのジャケットとパンツ良い感じやったんやけど、ネイビーが既に売り切れていたヽ(;▽;)ノ

悲しいけど、ご縁がなかったということで…。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・*:.。. .。.

突然の私好みの画像タイム。

{464F22EA-92C0-4412-9845-0BB88CED57A5:01}
これ見てキャンディブッフェにわたあめコーナーを作ってもらうことを決心した。
ベタベタになるかな…?

{FCB47E3E-6A0F-43B5-A7BF-9E3AC7FC6AF0:01}
ドレスに何か羽織るの可愛いよね。
私着るなら絶対ギンガムチェック。

{78469203-EBAC-4BE9-A819-2ED006CA383C:01}
こんな場所があれば絶対撮ってもらいたい…かわいい…。


{A99E2323-5C7F-4D54-8DDC-02A3C1F292CE:01}
いぬー!!!!!!
昔飼ってた犬に似まくっていて、pinterestでイイネ連打してた(⚫︎´-`).。oO
このやたら姿勢良い感じほんと似てる。いたとしてもハワイには連れてってあげられないけど、こういうのいいなぁ…。レイかけてもらってご満悦な感じ。かわいいよう。

カフェでぼーっとしてて、pinterest徘徊してて見つけた画像たちでした。
すべてお借りしています。



ではではノシ