*ガゼボとテーブルコーディネートについて | Natsumi''s wedding log

Natsumi''s wedding log

*2015年4月23日 ハワイの邸宅にて挙式*
P会社はファーファラウェディングです。
*7月11日国内1.5次会パーティ*

ブログを通して情報交換していただけたら嬉しいです。
大阪に住んでいるので近隣の方仲良くしてください(・v・)♡

はろー*

日曜日に、久しぶりにマイトさんとLINEでミーティング(・v・)
いよいよ3ヶ月前!という事で具体的な話を。

*ガゼボについて
アイナハイナコテージには、決まった形のガゼボが無くてどうやら好きなタイプをその都度立ててくれるらしい。
十字架タイプとか、ラウンドタイプとか。
{F9FB955E-4065-41C2-81A3-B3342011C9EC:01}

かわいいー。でもキリスト教でもないし、十字架はちょっとなぁーって私と彼は満場一致でこれに決定!

{C4C56250-00FA-4C69-9C9A-ABFBB3B52521:01}
木で組んだガゼボ!
ナチュラル可愛い。この日せっかく雑誌の撮影だったのにお天気悪かったらしい…残念。:゚(。ノω\。)゚・。

あとテーブルクロスの色も希望を聞いてくれたのでテイスト的にこんな感じをオーダー。
{9A0E957C-320C-41B7-96CF-4E55F7230D18:01}
白に、ふわっとしたランナー。ナチュラル感が良き!!!
絢爛豪華って感じのテーブルコーディネートより、ガーデンらしいナチュラルな可愛らしいものが好み。

色とか細かい指定は全然してなくて、ほんとにマイトさんのセンスにお任せしたい(⚫︎´-`).。oO♡
ファーファラウェディングさんの手がけた挙式、どれもこれも素敵なので(⚫︎´-`).。oO♡

あっそうそう多分現地P会社さんに依頼されている方はほとんどがメールでの打ち合わせと思います。
そろそろ具体的な内容の相談が増えてくる時期なので、私はCCに旦那さんを入れてとりあえず内容を共有することにしました(・v・)
(いっしょに住んでるんやから、話せよって感じやけど笑)
メールのやり取りを見てもらっておくと、相談もしやすいし旦那さんも参画意識が上がって意見を出してくれるように。もっと具体的なスケジュールの話だと、「聞いてない!!」が一番困るもんね(⚫︎´-`).。oO
トラブルも防げるので、CC旦那さんおすすめです!笑

さてペーパアイテム製作がんばるぞ!(((o(*゚▽゚*)o)))


※ブログに使用した画像はお借りしています

ではではノシ