*【試作】ペーパーロゼットなど | Natsumi''s wedding log

Natsumi''s wedding log

*2015年4月23日 ハワイの邸宅にて挙式*
P会社はファーファラウェディングです。
*7月11日国内1.5次会パーティ*

ブログを通して情報交換していただけたら嬉しいです。
大阪に住んでいるので近隣の方仲良くしてください(・v・)♡

はろー*

最近試作の記事ばっか(⚫︎´-`).。oO笑
いろいろ作ってみて、組み合わせやどの部分を使うかを試行錯誤してみてる時期です(⚫︎´-`).。oO

昨日はペーパーロゼットつくってみた!

リボンでつくるロゼットも可愛いけど、私ほんとにお裁縫無理で。笑
最近紙に触れてる機会のほうが多いので、ペーパーにしてみました(・v・)

初めて作ったペーパーロゼットbyダイソーの画用紙と、ダイソーの折り紙
{BC7297B5-F017-4DBA-AE69-029BC0449F6E:01}
じゃっかん紙が頼りなくて、あんまり気に入らないけど色合わせしたり作り方に慣れるまでは100均多用する予定(OvO)
慣れたらもっと良い紙で作りたい(OvO)♡

この真ん中に一文字ずつ入れて、ペーパーロゼットガーランドにしても可愛いかなぁと思ったり。
たくさん作るのは手間がかかるから、WELCOMEガーランドがいいかなぁ?それだと7つだし。笑

{2F0EB182-59BC-4618-8E2E-0BCBA009F010:01}
(これは画像お借りしてます)


あとはマーサのラウンドパンチが来たので、試し抜きをして重ねてみた。
{D0764D1B-1AEE-4729-9435-700347C8D4F9:01}
文句無しに可愛いよねぇ!
ただ何に使おう!6インチが最小だから、席札には大きいの!笑
紐通して吊るすだけでも可愛いと思うけど(・v・)

色々中途半端だけど、雨も止んだしヨガいってきます(⚫︎´-`).。oO

ではではノシ