*【試作】席札づくり | Natsumi''s wedding log

Natsumi''s wedding log

*2015年4月23日 ハワイの邸宅にて挙式*
P会社はファーファラウェディングです。
*7月11日国内1.5次会パーティ*

ブログを通して情報交換していただけたら嬉しいです。
大阪に住んでいるので近隣の方仲良くしてください(・v・)♡

はろー*

見境なく集め始めたマーサのパンチ、続々届いております。笑
ほんとに可愛い!繊細で。

ほんとはサークルパンチが届いたら作ってみる予定やったけど、スクウェアタイプも可愛いかなと思ってハワイで使う席札の試作をしてみました!
思い立ったのが夜中で、深夜の作業になってしまった(⚫︎´-`).。oO

{E2BB54D3-F49C-4D99-9E86-53CB807263E3:01}
こんな感じ、どうですかね(・v・)
(パソコン起動するのが面倒で、文字はあとから加工したの)

パンチはマーサのアイレットレース、紙はとりあえず試作だからセリアの画用紙使ってるけど本番ではもう少し厚めの良い紙にする予定。笑

作ってみるとスクウェアもなかなか可愛いと思えてきて、ちょっと悩む…サークルパンチ届いたらそっちも作ってみて、見た目と手間を考慮して決めようかな!

この後せっかく紙とパンチを広げたから…って、25時くらいから先日ごはんをご馳走になった先輩へのカードづくりを始めてしまって。
とりあえず半分くらいできたー!
{A3518D05-7CAE-49D4-B5DE-362BBC611A68:01}
バルーンのパンチ可愛すぎて大好き。
折り返した部分にメッセージを書く予定で、開くと
{0B6B6B68-523C-4759-BCA8-6C4BF920FC19:01}
ハートが出てくるようにした(・v・)
大好きな先輩だから、愛よ届け的な気持ちで作った笑

ちゃんとカードつくるの初めてだったから予想以上に配置とかに手間取ってしまったけど、ほんとに楽しい!
紙触ってるとわくわくするー!

あとはメッセージ書いて、手作りの封筒に入れて出すだけ!
喜んでくれたらいいな(OvO)♡


ではではノシ