*ブライズメイドのドレス | Natsumi''s wedding log

Natsumi''s wedding log

*2015年4月23日 ハワイの邸宅にて挙式*
P会社はファーファラウェディングです。
*7月11日国内1.5次会パーティ*

ブログを通して情報交換していただけたら嬉しいです。
大阪に住んでいるので近隣の方仲良くしてください(・v・)♡

はろー*

そろそろブライズメイドのドレスを注文します(・v・)♡
当初3人にお願いしようと思っていたブライズメイド。
最終的に1人になってしまった!笑

ゲストの人数に関してはまだ確定してないし、また別の記事で書くとしよう。増えたり減ったり、ほんとに大変!(❛⌓❛)

話を戻してドレス、私はいくつか候補を見せて彼女に選んでもらいました。
着る本人が気に入ったデザインが一番と思って(・v・)
{EADF5939-BC19-4ADF-9C98-9D4024075828:01}
決まったのがこの画像の右のドレス。
彼女の好み私と似てるから、気にいると思ってたやつ!笑
色も画像のまま、コーラルでいこうと思います。
はっきりした色の方が写真映えしそうやしー!

唯一気になるのは生地。これコットンなんやけど、ハワイ持ってくなら絶対シフォンがいいと思うの。皺になりにくいし。
あと私が着るバレリーナがふわふわ系やから、シフォン生地のほうが並んだ時に良い感じな気がする…(⚫︎´-`).。oO
んーでもこのドレス気に入ってるしなぁ。

アドバイスあればお願いします!!!

ではではノシ