*マーサスチュワートのクラフトグッズ | Natsumi''s wedding log

Natsumi''s wedding log

*2015年4月23日 ハワイの邸宅にて挙式*
P会社はファーファラウェディングです。
*7月11日国内1.5次会パーティ*

ブログを通して情報交換していただけたら嬉しいです。
大阪に住んでいるので近隣の方仲良くしてください(・v・)♡

はろー*

マーサスチュワートのクラフトグッズが可愛い可愛いかわいすぎる!!!

海外で人気らしいから、みんな知ってるんかな?私情弱すぎて全然知らんかった…笑

穴あきパンチで、めっちゃ可愛い手作りペーパーアイテムができる!
{679296D2-EFFF-49F7-9D0C-242F235F854C:01}
似たやつ100均で買ったりして持ってるけど、なんか同じ型抜きの次元じゃないというか。
上の画像みたいに円を縁取ることもできるし、
{D8A1E904-2DD4-4703-9CC7-318E595364A9:01}
可愛い帯を作ることもできるし、

{4B0E195A-6D3A-400B-9D85-BEDA69FBEB83:01}
お花つくることもできるし、

ほんと画像見てたら止まらないヽ(;▽;)ノ♡かわいいヽ(;▽;)ノぜんぶ欲しいヽ(;▽;)ノ

でもけっこうひとつひとつがお高くて。
ぽんぽん買えるものでもないし、めちゃくちゃ画像とにらめっこしながらとりあえず3つゲットした(((o(*゚▽゚*)o)))

ひとつめ。
スターターキット!
{791CCC2D-7A24-42E3-B5C9-5AF4A8C9DDAC:01}
こんなのが作れる。
{41376C47-21A1-478A-B078-737CB13FB5D9:01}

ふたつめ。
サークルカッター!
{C84367A2-209D-4247-9490-D7CC68AD4606:01}

いろんな大きさの円が切れる!
(丸くらい自分でやれよと思いながら購入)
だってガーランド作るしね!
{725096EE-0A36-4E6C-9019-BA40E4F23C74:01}
こんなことができる(((o(*゚▽゚*)o)))

みっつめ。
アラウンドザページパンチ アイレットレース!
{7A2BB355-6B93-4F98-BFF1-66D1AD64AD08:01}
いちばん汎用性が高そうだったので…(⚫︎´-`).。oO
{E1530800-EDEB-4E2C-8D2F-6175F8B8BFEB:01}
こういう帯も作れるし、カードの上下をこの形にカットしたりとにかく使いやすそう。

すでに購入したのはこのみっつ!
あとは単品で切り取りができるやつをいくつか買う予定やけど、まだめちゃくちゃ悩んでて。

蝶可愛いし
{C46F5C32-59C5-4B33-8D7D-294C57DD91B8:01}
他にもお花とか葉っぱとかほんといろいろあって決められない!!!
でもなんとか絞って、いくつかゲットしようと思う(((o(*゚▽゚*)o)))♡

なんでこんなに突然マーサスチュワートに目覚めたかは、また別記事で書きます(⚫︎´-`).。oO笑

※画像は全てお借りしております



ではではノシ