*【決定】ウェディングシューズ | Natsumi''s wedding log

Natsumi''s wedding log

*2015年4月23日 ハワイの邸宅にて挙式*
P会社はファーファラウェディングです。
*7月11日国内1.5次会パーティ*

ブログを通して情報交換していただけたら嬉しいです。
大阪に住んでいるので近隣の方仲良くしてください(・v・)♡

はろー*

2015年ですね!
あけましておめでとうございます。

年末から放置していたブログ、ようやくウェディングの話題が書けるので更新!笑

昨日初売りに行って、可愛いシューズがあったので購入しました(OvO)
ヴィヴィアンウェストウッドの、メリッサという靴!
{1CAB9912-CC45-4296-B1C1-194359BAD35A:01}
履くと、おっきいハート形がかなり目立ってすごい可愛かった!
バレリーナからちら見えしたら良い感じになりそう。
素材がラバーっぽいから汚れても拭いたらすぐきれいになるし、水にも強いからビーチフォトで履こうかなーって(OvO)
この靴のことは全然知らなかったけど、店員さんがすごく親切に教えてくれてかなり勢いで購入。笑

出会いって大事(⚫︎´-`).。oO


帰って調べてみたら、たくさん種類あった!
{421213F9-9B00-4A43-89DD-C723B1C61B61:01}
※画像はお借りしました

単色も可愛い。でもチェックのやつお気に入り。
はやく履きたいなー!


てはではノシ