*【試作】ハワイのしおり | Natsumi''s wedding log

Natsumi''s wedding log

*2015年4月23日 ハワイの邸宅にて挙式*
P会社はファーファラウェディングです。
*7月11日国内1.5次会パーティ*

ブログを通して情報交換していただけたら嬉しいです。
大阪に住んでいるので近隣の方仲良くしてください(・v・)♡

はろー*

ハワイ挙式に参加してくれる家族と友人には、事前にしおりを作って送ろうと計画中。

海外旅行初めての友達はもちろん、旅慣れしてる子にも情報は多く伝えたほうがいいよねと彼と話し合って。
具体的に進めないまま過ごしてたけど、この間彼が買い物に行った時たくさん材料を買ってきてくれました(OvO)!

試作品。
{503C25EE-C6C4-4220-A2D2-7381D1220558:01}
ノートタイプにしようかと!
そんなに人数多くないし、中身もひとつひとつ手作りにして。
人によって情報も変えたら親切かなーって。(esta申請のやり方、いらない子とかもいると思うので)

表紙を開くとこんなかんじ。
{FB6A2AAC-7A45-4C86-8273-DE0D6909DB4B:01}
{CC94DEA3-5685-4CE9-9868-18C6D0B38AE2:01}

{112A9374-AD46-4161-A85B-E495E7EEB80B:01}

コラージュ用のノートだから、もとから1ページごとにデザインが違うの!
だから少し加工するだけでかわいい。


デコ素材もたくさん買ってきてた笑
{5821AA71-139B-47C8-9E8F-062FEC86775A:01}

内容は、式前後のスケジュールや参加者の情報 ハワイ旅行の予備知識 などなどガイドブック的な感じにする予定!

マーサスチュワートのパンチも届いたので、ちょこちょこ使っていくー(OvO)
届いたやつ全部使って並べてみた。
{CF021C7D-B1ED-4198-8D03-34952DFFBD3D:01}
やっぱかわいい!風船たくさん使いたいなー!

で、試作品に使ったノートだけどK&カンパニーってとこのSMASHってスクラップノートで一冊1200円もするの笑笑笑
セールでたまたま半額になってたけど、そんなにたくさん無かったみたいやし全員これに揃えるのは無理(u_u)
ってことで300円前後でしっかりしてるノート探しをしばらく頑張ります(⚫︎´-`).。oO
私は100均のノートでおしゃれなやつを探そうって言ったんやけど、彼がノートはしっかりしたやつを使えばそれなりに見えると主張して確かにと思った(⚫︎´-`).。oO笑

しおりに関しては私より彼の方がうまいことできるので、従おうと思います。笑


雑貨屋さんとか文房具屋さんたくさん巡りたいなーーー!


ではではノシ