*関西はなよめ会 | Natsumi''s wedding log

Natsumi''s wedding log

*2015年4月23日 ハワイの邸宅にて挙式*
P会社はファーファラウェディングです。
*7月11日国内1.5次会パーティ*

ブログを通して情報交換していただけたら嬉しいです。
大阪に住んでいるので近隣の方仲良くしてください(・v・)♡

はろー*
ぜんぜんブログ巡りができてないっ
忙しかった!おひさしぶりです。

先週の土曜日、花嫁ちゃんたちとアフタヌーンティーに行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))
ハワイ挙式メンバー!
{4008D145-8DDE-4B4C-A4D1-8093B460A0DB:01}

ごんちゃん


顔隠したくないくらいみんなきれいで、たーのーしーかったー(((o(*゚▽゚*)o)))
アフタヌーンティーめっちゃテンションあがる!
{9492B5C6-F314-421B-9821-567A2DFB2573:01}

私以外はみんなハワイ挙式終わってるから、写真見せてもらってにやにや(бвб)♡

最近なーんにも準備してないから、すごく刺激をもらえました(・v・)
がんばるぞー!
自分のブログ見返したら12月は招待状のデザイン考えるとか書いてたから、久しぶりにウェディング脳になろうと思います(・v・)笑

ではではーノシ