*京都観光のススメ | Natsumi''s wedding log

Natsumi''s wedding log

*2015年4月23日 ハワイの邸宅にて挙式*
P会社はファーファラウェディングです。
*7月11日国内1.5次会パーティ*

ブログを通して情報交換していただけたら嬉しいです。
大阪に住んでいるので近隣の方仲良くしてください(・v・)♡

はろー*
ウェディング関係ないけど、京都観光について書きたいので書きます(・v・)

先週お休みに、親友ちゃんと紅葉見に京都へ!
私ら高校と大学が京都やったから、見慣れてるけどやっぱ京都の紅葉は良い♡

行ったのは清水寺(・v・)
超王道ですね、すみません。
王道やけど、八坂神社を通って二年坂、三年坂、清水寺っていうのはやっぱ楽しい!

途中で、お着物レンタルがあったので思わず…
借りてしまったー!(бвб)!
{47A1877E-9084-4558-8167-79737680CE4B:01}
(なぜか漬物屋の前でカブと…笑)

もし県外から観光に来るならぜひ着物レンタルしてみてほしいです。
いろんなお店があるけど、事前予約してたら安いところで2500円くらいで借りれる!
高くて5000円くらいかな?それでも着付けとか髪の毛セット込みやし、一日楽しめるから全然アリと思います(´-∀-)b

花嫁さんなら、衣装きて写真撮る楽しさ知ってはるやろうから絶対着て観光してみてほしい…!
ほんとに、私服で歩くのとお着物で歩くのとでは気分がぜんっぜん違うので!
旦那さんといっしょに借りて着物デェトも良いですよ(*╹ω╹*)♡

{5A983FC9-4444-4BB2-97D5-AFFE5C4F1090:01}

見ごろの時期に来れてよかったー♡

カメラ好きやから、コンデジ•ミラーレス•一眼レフ1つずつ持ってるんやけどこの日はオリンパスのPENちゃんを連れていきました(・v・)
{2840A433-7E77-44DE-A990-584FB68C2D6E:01}
かわいいし、サイズもちょうどいい。お気に入り!

京都の紅葉は11月下旬が観光客のピーク。でも実は12月上旬くらいまで見られるし、めっちゃきれいなので今からでも是非ぜひぜひ行ってみてほしいです♡


清水寺以外だと、龍安寺とか鈴虫寺が私のおすすめ…(бвб)


{7EFDA3B6-C74A-4DC5-AD34-7269C72238DB:01}
そうだ、京都、いこう
※これ友達です。


ではではノシ