*ジルスチュアートドレス試着 | Natsumi''s wedding log

Natsumi''s wedding log

*2015年4月23日 ハワイの邸宅にて挙式*
P会社はファーファラウェディングです。
*7月11日国内1.5次会パーティ*

ブログを通して情報交換していただけたら嬉しいです。
大阪に住んでいるので近隣の方仲良くしてください(・v・)♡

はろー*
この土日は、香川からおばあちゃんが来てくれてました♡
with母(・v・)
この日に合わせてドレス試着を予約していたので、3人できゃっきゃ言いながら行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))
親娘3代のデート!
旦那さんはお留守番!笑

ここのドレスショップはジルスチュアートのドレス置いていて、とってもリーズナブル。
今回もジルばかり5着ほど着せてもらいました…満足…!
いちばん気に入ったのがこれ!

{07D24770-48BD-4EB0-8CD3-E1F1B77CE215:01}
(おかん、寄りすぎて全然分からんよ)

引きで。
{D51B35C0-657A-4874-A86F-97D1D0B3C5C9:01}
顔が残念すぎたので隠した笑

360度どこから見ても可愛いドレスだったー!
後ろからも!
{E98579C9-BF4D-40D0-AE6E-E31CA8297661:01}
かわいい!



今回載せたジルのドレスは13万円でレンタルできます。
安いよねぇ?ほんとリーズナブルだと思う!
ただ、私は悩みに悩んだ結果こちらのショップでは衣装をお願いしないことに決めたのでショップ名はここでは伏せさせていただきます。

格安でジルを着せてもらえる素敵なショップなので、詳細希望のかたはメッセージ等いただければお伝えさせていただきますね(((o(*゚▽゚*)o)))


おばあちゃんとツーショット♡
{7074E778-0D20-4D8F-AB8D-424BF586DE7C:01}
おばあちゃん可愛いからお顔隠したくないけど…むむむ。
私はすんごい楽しそうだから載せる。笑

ケータイで写メ撮っても、おばあちゃん見る方法知らないしでもどうにか持ち帰って欲しい!って思って、

チェキ!!!

を、持って行きました♡
ぱしゃぱしゃ撮ってもらって、おばあちゃんにプレゼント(((o(*゚▽゚*)o)))
喜んでもらえました…*

ハワイ挙式に来たいと言ってくれていたおばあちゃん。
私も、移動などでしんどくないように挙式からレセプションまで貸し切りにできる邸宅を選びました。
でも現実的に考えて、体力のことや長時間の飛行機のこと、食事や時差のことを考えてハワイに行くのはやめておくねと申し訳なさそうに伝えられました。

泣いちゃったー。

来て欲しかったとか、そういうのよりもハワイ選んだことによっておばあちゃんに悲しい思いをさせている気がして、それがどうしようもなくて悲しくて。
「ハワイ行きたかったけど、みんなに迷惑かけるから。でもこんなに素敵なドレス姿を見れて良かった。」と言ってくれてまた号泣。
国内パーティには絶対きてもらう!おばあちゃんも行く!と言ってくれたし、これはふたりの約束です(・v・)♡
ソファ入れたり休憩スペースつくったり、負担はできる限り軽くしてあげたいな!

さてさて。
次はドレス決定の記事を書ける!!?のか!!?

とりあえず決断は今月がタイムリミットなのです!いそげ!


ではではノシ