*決定*myドレス!! | Natsumi''s wedding log

Natsumi''s wedding log

*2015年4月23日 ハワイの邸宅にて挙式*
P会社はファーファラウェディングです。
*7月11日国内1.5次会パーティ*

ブログを通して情報交換していただけたら嬉しいです。
大阪に住んでいるので近隣の方仲良くしてください(・v・)♡

はろー*
ドレス決めました!!!

はー、悩んだー。
無欲から始まったので、自分でもドレスに対する思いがブレブレだと笑っております(⚫︎´-`).。oO笑

一貫してブログを読んでいると「言ってること変わってるがな!」と思うと思いますが女心なんてそんなもんです。
変わりやすいのです。笑

さてさて、悩みに悩んだあげく私が選んだドレスは…

{2EE575BB-DD19-4253-A52A-73B65EF71F70:01}

{FAC1EA6B-4B10-4738-B2AE-800BB17DB61B:01}

*vera wang 1G029*
通称バレリーナ です!

色んなところで目にするので、かわいいなーと思っていたけど着てみるとやっぱり可愛かった!

•シンプルだけど、腰の立ち上がりが独特
•ハワイ、国内で1回ずつ着るのでイメージを変えやすい
•こんなにふわふわなドレスは後にも先にも結婚式でしか着れない

というポイントで決めました(・v・)

サイズはUS4です。
測ってもらうと、2がぴったりサイズだって言われたけど胸が入らない可能性があるって言われて。
私そんなに巨乳じゃないのでこれはみんなに共通だと思うけど、全体的にワンサイズお直しで落とすことはできる(4→2)けど、例えば2でオーダーしちゃって胸のわきが「むにっ」って出るのが嫌って場合胸だけ緩めてもらうのができないらしい。できないことは無いけど、あんまり良くないっぽかった。
だからそれなら4でオーダーしておいて自由に詰めたほうがいいねって事になりました(・v・)
サイズで悩まれているかたの参考になれば*

あと半年、ドレスが決まったので一安心です。
あとは新郎の衣装決めて、装飾関係をマイトさんと相談かなー。
12月ごろから招待状のデザインも考えていって…。あー楽しい。

バレリーナにはサッシュリボン巻きたいので、色の相談とかブログでさせてくださいー(・v・)♡

ではではノシ