*はなよめ会(唐突 | Natsumi''s wedding log

Natsumi''s wedding log

*2015年4月23日 ハワイの邸宅にて挙式*
P会社はファーファラウェディングです。
*7月11日国内1.5次会パーティ*

ブログを通して情報交換していただけたら嬉しいです。
大阪に住んでいるので近隣の方仲良くしてください(・v・)♡

はろー*
めっちゃ急遽、花嫁友達のyoccoちゃんとランチしてきました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
どれくらい急かというと、会おう!って言ってから2時間後にはランチしてるという唐突ぶり。笑
私こういう急に遊ぶノリすき*\(^o^)/*
それに付き合ってくれるよっこちゃんもすき*\(^o^)/*

今日は10月23日で、私の挙式までちょうどあと半年!
って思ってたら11月挙式のよっこちゃんはあと半月ほどなのね…!
色々語り合って、DIYしたものとかウェディング本とか見せてもらって今日もたのしかったー*

ブログ読ませてもらってるかたとか、私のブログ読んでくれてるかたとかで「関西住み!」ってことをちょくちょく聞いたりするようになってきたので、本当に関西花嫁会実現させたい気持ち!
年内とかにできないかなー?(OvO)
どうやったらいいか分からないけど、興味あるかたいたらコメントとかメッセージで教えてください♡

写メはよっこちゃんにもらった紅茶(・v・)
{37D54CD8-4009-42C1-AD70-2D34AAD2696D:01}
紅茶好きだし缶がプーさん…可愛すぎる♡
これ包んでた包み紙が
{5AAA14A3-6EAC-4633-B23D-CE557A70336D:01}
見たことある!!!って思ったらよっこちゃん手作りのメニュー表の柄だったー!
メニュー表持ってきてくれたから実物見たけどめっちゃ可愛かったよう…!

あーしあわせ*
色々意見交換できる存在がいると準備がさらに楽しいって思える(OvO)!

明日から3連休(бвб)♪
モンスターハンター4Gを旦那さんとひたすらやりこむ日にします。笑

ではではノシ