*P会社とミーティング | Natsumi''s wedding log

Natsumi''s wedding log

*2015年4月23日 ハワイの邸宅にて挙式*
P会社はファーファラウェディングです。
*7月11日国内1.5次会パーティ*

ブログを通して情報交換していただけたら嬉しいです。
大阪に住んでいるので近隣の方仲良くしてください(・v・)♡

はろー*
久しぶりにファーファラウェディングのマイトさんと打ち合わせのミーティングをしました(・v・)
備忘録にもなるのでだだっと書いておきますー。
色々お話したからブログのテーマが選択しづらい…笑

◾︎カメラ、ビデオ◾︎
カメラマンはislemediaのkayさん、ビデオもislemediaさんにお願いしているんだけど基本プランを少しいじれるか相談。
お返事きたらまとめて記事にしよー。

◾︎フラレッスン追加◾︎
レセプションの最中に、ミュージシャンとフラダンサーを1人ずつ呼んでフラダンスのレッスン♡
これすごいやりたかったからお願いした!
$400でした(・v・)
{0179C5A3-502F-4F4E-8864-03CF90CEEF8F:01}
みんなでワイワイできそう♪
ゲストの自然な表情もカメラに収められそうだし、楽しみー!

◾︎バルーン追加◾︎
レセプション会場とかフォトツアーにあると映えるバルーン♡
おっきいの2つか3つ用意したいな…と考えてて、自分でヘリウム買うかーと思ってたんやけど$60くらいするのね(OvO)笑
マイトさんに手配をお願いしたら1つ$20くらいでやってくださるみたいなので、お願いしちゃいました!
{C1E49730-D144-4589-AB15-36174D6F8F60:01}
(これ可愛いけど数足りないつらい笑)

レセプション会場で使ってフォトツアーに持ってくこともできるみたいなので、準備がらくちんになるー(⚫︎´-`).。oO
イニシャルウッドも$20でレンタルあるみたいやけど、それは1.5次会でも使うから買って持っていこうかなー。

◾︎ケーキ◾︎
ケーキはあんまりこだわり無いので、削減方向。
カップケーキタワーの上に小さいケーキをちょこんと乗せてもらいます。
{DE2F8A86-ED4D-45B4-9DAA-1972CD90979F:01}
こんな立派なのはできないけど、イメージ。
カップケーキはキャンディブッフェに元々いくつか入ってるし、数をプラスしてもらって、ケーキ自体はすごく小さいのでお安くできないかなーという目論み。笑
そこを節約して他にまわせたらいいなー。

とりあえず今日のミーティングで決まったことは以上!
ロケどこに行くかほんと悩む…リサーチがんばるしか!

※画像は全てお借りしました

ではではーノシ