*ハワイのホットケーキミックス | Natsumi''s wedding log

Natsumi''s wedding log

*2015年4月23日 ハワイの邸宅にて挙式*
P会社はファーファラウェディングです。
*7月11日国内1.5次会パーティ*

ブログを通して情報交換していただけたら嬉しいです。
大阪に住んでいるので近隣の方仲良くしてください(・v・)♡

はろー*

お盆にハワイ旅行に行かれていた先輩からお土産を貰いました(・v・)

こ!!!れ!!!は!!!
{92E0B4F3-C813-451F-B46C-51C72FF100FE:01}

私の大好きなパンケーキミックス*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

去年、友達とハワイに行ってパンケーキミックスを10種類くらい買ってきて食べ比べました(⚫︎´-`).。oO
その結果、一番コスパが良くおいしかったのがこのパンケーキミックスです*
トランクの半分くらいパンケーキミックスで埋まって帰ってきたし、今考えると買いすぎやろ…自分…。

とにかく!ほんとにおいしいのでオススメです!
先輩、私がオススメしたの覚えててくれてお土産に買ってきてくれた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ちなみに、小さいサイズですがKALDIに売ってます。先輩に言えなかったけど。笑
でもKALDIのは小さいし高いし、コスパは良くないかな。

パンケーキっていっても色々種類がありますよね。
•ふかふか系
•もちもち系
•くしゅくしゅ系

↑このパンケーキはもちもち系です(⚫︎´-`).。oO
量たっぷり入ってるし、なによりお水だけで作れるのでほんとーーーに簡単!
好きなかたはハワイ行かれたらぜひぜひ探してみてください!
エッグスンシングスのミックスももちもち系でおいしいけど、高いし絶対こっちがおすすめ!

つくるときのポイントとしては、
•炭酸水で作るとよりおいしく作れる!
 (ふつうのお水でもじゅうぶんおいしいですが)
•作り方に水1カップと書いていますが、アメリカでの1カップになるので237mlです。240mlで良いと思います。笑
日本の1カップで測ると水少ないので注意!
•焼いたら思ったより広がって、薄く焼けると思うけど大丈夫です!もちもちしてますよ(((o(*゚▽゚*)o)))

という訳でお気に入りのパンケーキミックスをゲットできたのでごり押ししてみました(⚫︎´-`).。oO♡

はやくたべたーーーい!


ではではノシ