*ブライズメイドのドレス | Natsumi''s wedding log

Natsumi''s wedding log

*2015年4月23日 ハワイの邸宅にて挙式*
P会社はファーファラウェディングです。
*7月11日国内1.5次会パーティ*

ブログを通して情報交換していただけたら嬉しいです。
大阪に住んでいるので近隣の方仲良くしてください(・v・)♡

はろー*

エアーの手配、ホテルの手配完了。
ウェディングドレスは試着予定が2つ。
会場装飾等の打ち合わせはドレスが決まってから。


ってことでひと段落し、次に決めようかなーと思ってるのはブライズメイドについて。

•誰に頼む?
•何人にする?
•衣装どうする?

これはほんと、人それぞれですよね。
多分偶数のほうが良いんだろうけどー。
花嫁を挟む形で立ったときにバランスが良いから。4人がベストかな。
1人か4人で悩んでます(⚫︎´-`).。oO

ESTYでドレスを探してたらちょー可愛いのを見つけてしまったーーー!
{F517C17A-6E6B-4B94-8682-A596485F54A7:01}

バックスタイルの可愛さ…!

形同じで色違い、っていうのが色々あってとっても悩む。
お値段も6千円以下とお手頃!

テーマカラーをレモン&ピーチにする予定なので、上に貼ったピンクか
{DABF48C7-4FE0-4762-BBBC-9DFB0A537085:01}

これだとピッタリ。

でも、福田萌ちゃんの挙式画像で見た
{493BFE56-7D31-42C3-804A-E7B94CB37496:01}
これめっちゃ可愛いし、黄色がアクセントになってるから良いなー。

っとなるとこのブルーか。
{9DFF22C4-DCBE-4F81-BEBA-4A836F8834FF:01}
※画像は全てお借りしています。


ネット注文だから届いてみないと細かい色味が分からないっていうのはネックだけど、思い切ってまずひとつ注文してみようかなー…>_<…!
最悪、ブライズメイド無しになってもこのデザインならぎりぎり自分で着れるし←

ではではノシ