*招待状のイメージづくり | Natsumi''s wedding log

Natsumi''s wedding log

*2015年4月23日 ハワイの邸宅にて挙式*
P会社はファーファラウェディングです。
*7月11日国内1.5次会パーティ*

ブログを通して情報交換していただけたら嬉しいです。
大阪に住んでいるので近隣の方仲良くしてください(・v・)♡

はろー*

ハワイでの挙式は来年の4月。
まだまだ先なのですが、招待状はどんなのにしようかなー?と構想中(⚫︎´-`).。oO

オリジナルで作りたい気持ちはあるけどうちのPCにはイラレが入ってないし、前の記事に載せたようなスタンプを駆使してアナログで作ろうかなとも考えていたりして。
そしたらデザイン得意な友達が手伝ってくれると名乗りをあげてくれたのです!うおぉ!(((o(*゚▽゚*)o)))
早速その子がデザインしたもの見せてもらったけど、予想を遥かに超えるクオリティだった…技術あるひと羨ましい(⚫︎´-`).。oO

自由にデザインできるとなると、せっかく海外での挙式だからBoarding pass風の招待状にしたいなー*
人気のデザインですよね(・v・)♡

{681CD73D-D0CB-4787-8624-F4C82B11D26B:01}

{00A5AB1F-7799-49C5-9595-F1D3AAE0E634:01}
※画像はpinterestから

シンプルに文字だけにして、ロゴもできたら入れたいなー。

招待状をBoarding pass風にするなら案内状はpassport風にして、
{8BE61915-8596-495C-B466-C311EB4C29C6:01}
このパスポートケースにセットしてお届けしようと思います(・v・)
表に名前のラベリングシールを貼ったりして。
楽天にて送料込みで398円♪色は4種類♪
{4A51F602-2188-471F-BFBD-FCC8AEEDE350:01}

中にセットするものもpinterestを参考にさせてもらって考えないとー!
一気に保存した画像貼っときます。
{E571D710-D27C-4F15-AFE6-69F186028642:01}
→イカリ型のロゴが可愛い。参考にしたい。


{A4327B60-1D8B-480F-B026-AA631887F431:01}
→エンボス加工って可愛い。予算上無理だけど。

{E23C7782-BB03-4E6E-BBD4-62C7A2CF940D:01}
→この画像をみて、ぜんぶをセットしたら良いかも!って思いついた。

{7D173668-5D32-4AEC-8BFD-6F8BADC9EA3D:01}
→地図可愛い。タグ可愛い。

{55355793-11DD-4372-A078-E22B021EC767:01}

{9DF2D333-CFEB-41C5-ADD1-6A64CD5B3101:01}
→ボーダーおしゃれ。

{54946A62-CC5D-45FA-A0E1-2AF167F53CCB:01}
→挨拶文かな?イニシャルロゴいいなー。

{B1AB90A0-AF6B-470E-838B-6A40A92858BC:01}
→セット内容参考になる!

{A96B1D43-8E51-488F-83DA-B58CE64BEFD6:01}
→盛りだくさん!デザインもセット内容も参考にしたい!

※画像は全てpinterestから


ふぅーーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

貼りすぎ?笑

•挨拶文
•招待状(Boarding pass風)
•式場詳細やピックアップ詳細等の案内状(passport風)
•タイムライン
•タグ

セットするものはこんな感じかな?
来るの確定している子にしか郵送しない予定なので、RSVPは無しで。

わぁー!センスないけどデザインだけは自分でがんばろ!
うまくいったら国内でのパーティの案内状もつくりたいなー。

さて今日はお買い物にいってきます!

ではではノシ