*フライングタイガーコペンハーゲン | Natsumi''s wedding log

Natsumi''s wedding log

*2015年4月23日 ハワイの邸宅にて挙式*
P会社はファーファラウェディングです。
*7月11日国内1.5次会パーティ*

ブログを通して情報交換していただけたら嬉しいです。
大阪に住んでいるので近隣の方仲良くしてください(・v・)♡

はろー*

書きたいことたくさんありすぎ問題(u_u)笑

フライングタイガーコペンハーゲンで、雑貨を見てきました(・v・)
カラフルで可愛い雑貨がいっぱいで、たまに行ってはちまちま買ってしまう。
とにかく安い!!!から、とりあえず深く考えずに買って、それから使い道を考える感じです(⚫︎´-`).。oO笑


今日買ったのは、招待状とかで使えそう!って思って
{9601B80F-8005-4F47-99F7-F90CBA05916E:01}
アルファベットのスタンプ!
お値段忘れたけど安かった!


{31B41319-5146-4DDA-BFA9-AB57A775499C:01}
型抜きのやーつー。
ハートと星とクローバー*
1つ100円!
肉球のやつは文房具やさんで買ったやつ。
{36F6791D-194B-4D8D-80AC-CBC14330A6E6:01}
試してみたらこんな感じ!
きれいに抜けたー(・v・)♡
これも招待状とかいろんなところで使えそうです。
カラフルな紙で抜いたら、抜いた方も貼ったりして使えそう♪

あと買ってないけどチェックしたもの。
{60A3C17D-6039-4D2E-A543-204A50DBAE6B:01}
めーっちゃでかいトランプ!
(右下に見えてるやつが普通サイズトランプ)
レセプションのとき何枚か置いたらおしゃれになりそう。

{AADC6ADD-E4E4-4A7F-BD02-64C7808ABBEE:01}
ひげストロー。笑
おひげ流行ってるのね…このモチーフたくさんあった。笑

{E83B82B7-A318-45B6-BC6B-E823792FA461:01}
アルファベット文字プレート!
かわいい!アルファベット好きだな自分…笑

招待状とかレセプションのイメージが固まったら、使えそうなものを買い揃えていこうと思います(OvO)
100均にも行かなきゃだー!!!




ではではノシ