ファーファラウェディングさんについて②〜見積もり〜 | Natsumi''s wedding log

Natsumi''s wedding log

*2015年4月23日 ハワイの邸宅にて挙式*
P会社はファーファラウェディングです。
*7月11日国内1.5次会パーティ*

ブログを通して情報交換していただけたら嬉しいです。
大阪に住んでいるので近隣の方仲良くしてください(・v・)♡

はろー*


あーパソコンから更新したい…>_<…
テーマごとに仕分けしないと自分で見返すときに不便そう。
とりあえず更新して、あとでパソコンから直そうと思います(⚫︎´-`).。oO

さてファーファラウェディングさんについて、ふたつめです。

ファーファラウェディングさんで取り扱っている「アイナハイナコテージハウス」のパンフレットです。

{29DBAB0B-67E0-40CD-A008-0B2BB490A54E:01}

{0190BF11-1BD6-4CB9-9328-FE37765CF4BB:01}

{EAF9E759-2F81-477B-9138-9BF973AF1B8B:01}

※PDFでいただいたものをスクショして載せたので少し画像荒いです


挙式+パーティのパッケージが$6500。
2枚目にパッケージに何が含まれるかというのが載ってますが、食べ物や飲み物、装花以外は含まれています*

私の場合、出席者が新郎新婦含めて役24名なので
ブッフェ $2400(100×24)
飲み物 $960(40×24)
レンタル什器 $720(30×24)
…などなどが地味にプラスされていきます笑
あとはイスの単価が$20だったかな。

テーブル装花、キャンディブッフェ、ウェディングケーキは完全に頼むものによるみたいなので参考程度。
順に$2500、$950、$650という感じでした。(最低価格なのか、平均なのかは不明)

これにメイクさん、カメラマンさん、ビデオマンさん等が追加されていくかんじです(⚫︎´-`).。oOひゃー。

私はリムジン送迎、ゲスト送迎、ブーケを造花にする…などなどびみょーにケチっていこうと思いますがこうやってやりくり考えるのもまた楽しいですね(・v・)



私自身がハワイ邸宅ウェディングを検討する上で情報が無かったり少なかったりで困ったので、記事にしてみました。
書いてる自分もまだ挙式終わってないし全然これからなんですけどね…(⚫︎´-`).。oO笑
不明なところなどあればコメントでもメッセージでもお気軽に聞いてください*