親友ちゃんとごはん | Natsumi''s wedding log

Natsumi''s wedding log

*2015年4月23日 ハワイの邸宅にて挙式*
P会社はファーファラウェディングです。
*7月11日国内1.5次会パーティ*

ブログを通して情報交換していただけたら嬉しいです。
大阪に住んでいるので近隣の方仲良くしてください(・v・)♡

はろー*
昨日の記事に添付した画像、反映されてなかった(u_u)

pinterestで保存した画像が大量すぎて管理できてないヽ(;▽;)ノ
フォルダ分けたりしないとなぁ…
ブログに貼って、コメントつけておいてあとから見直すというのもアリかなぁ。

昨日は、高校からの親友Aoiと夜ご飯にいってきました(・v・)
夕方から会う予定だったのに、Aoiの仕事が長引いてまさかの22時集合笑

ごはんの写メ撮り忘れちゃった!
{36B9E807-F90E-4FBB-B99A-8E90251AD919:01}

ひさびさ話して楽しかった(⚫︎´-`).。oO
ハワイ挙式も来てくれる予定です。
会った時にブライズメイドお願いしようと思ってて忘れてた!笑
また後日改めてお願いしてみます*


グランフロント1Fの、テラス席があるバール*
ガヤガヤしてて、お料理の量もちょうど良くていいところでした(⚫︎´-`).。oO

ソッシュ・ザ・マーケットバール
06-6485-7315
大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪南館 1F
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27072605/

ではではノシ