*カメラマンさん、メイクさんについての打ち合わせ | Natsumi''s wedding log

Natsumi''s wedding log

*2015年4月23日 ハワイの邸宅にて挙式*
P会社はファーファラウェディングです。
*7月11日国内1.5次会パーティ*

ブログを通して情報交換していただけたら嬉しいです。
大阪に住んでいるので近隣の方仲良くしてください(・v・)♡

はろー*
今日はお仕事の合間にマイトさんと打ち合わせをさせてもらいました(・v・)

メイクさん、カメラマンさんについては早めにお話しておきたくて。
その他タイムテーブルだったりお見積もりだったりについてもお話できたー(⚫︎´-`).。oO

*カメラマンさん…kayさん
*メイクさん…マイトさんにお任せ(NENEさん、MIHOさん)

という感じになりました!

カメラマンさんに関しては、挙式を考えはじめた頃は正直ぜーんぜんこだわろうと思ってなくて。
ただ、P社訪問させてもらった時とかにサンプルのアルバムとかを見せてもらって写真の魅力って被写体だけではなくてカメラマンさんも超重要だなって思って(OvO)
そこからネットで情報収集!
「ハワイ 挙式 カメラマン」でまずヒットしたのがkayさんでした(⚫︎´-`).。oO
ブログ拝見させていただいて、ナチュラルなかんじの写真が素敵だなーって思ってたらいろんな方の挙式レポにkayさんのお名前があるのを発見!
人気のカメラマンさんだった(OvO)♡
やっぱり、いろんな方がお願いしていてそれを見ることができるってとっても安心しますよね。そんな経緯もあり、kayさんにお願いしたいなーってぼんやり考えてました。今、ファーファラさん経由でkayさんに依頼させていただいています。
※カメラマンさんによるみたいですが、持ち込み量がかかってしまう場合もあるみたいです。

メイクさんに関してはマイトさんのおすすめのかたで絶対間違いない!っていうのをお話していて確信したのでお任せすることに(・v・)
NENEさん、MIHOさんがファーファラさんと契約があるようなので可能性が高いみたい。

とりあえず完全なる決定ではないですが、お話できて安心ー(⚫︎´-`).。oO♡
決定したらまた書きます!
マイトさんほんとチャキチャキしてて素敵*
現時点での見積もりとタイムテーブルも、そのあとすぐメールでいただけました。
それもまたUPします!



画像なしも寂しいのでストックしてる画像。笑
さんきゅーカードだけどまさにこの色合いがテーマ(⚫︎´-`).。oO


ではではノシ