*テーマカラー(微妙に)変更 | Natsumi''s wedding log

Natsumi''s wedding log

*2015年4月23日 ハワイの邸宅にて挙式*
P会社はファーファラウェディングです。
*7月11日国内1.5次会パーティ*

ブログを通して情報交換していただけたら嬉しいです。
大阪に住んでいるので近隣の方仲良くしてください(・v・)♡

はろー*
今日からお盆休みです(⚫︎´-`).。oO
旦那さんとは会社が同じなのでお休みもいっしょ。会社指定休日とかもいっしょなので、予定が立てやすくてとっても良いです。
まぁこのお盆は特に何もしないけど。笑

さてネットを見たり雑誌を読んだりしまくって、テーマカラー変えたくなってきました。
といっても微妙にね。
前の記事で貼ったのがこの画像で
{37E44E1F-27F6-43BE-A3F8-139F2D2D431F:01}

今の気分は、ここから貼るやつ。

{713063EA-9D6C-4C77-A7B5-50A5AF84AB6B:01}
{2E6A9A53-A183-4833-864C-F96638F29E3E:01}
{FE600006-F0D1-4A18-93AD-AD46E91BC500:01}
{247965E1-F4E5-46A2-A332-536360CF3CCE:01}

ちょっと薄くなりました←

やっぱ黄色が好きなので!

lemon×peach(淡いトーン)

で、で、で。
割合的には
レモン6割ピーチ3割グリーン(ミント?)1割
が好みかなーっと。
レモンピーチだけじゃ可愛くなって甘すぎるしさわやかなミント入れたいなーと思ってます!
でもガーデンだから自然と緑は入ってくるから考えなくてもいいんかな?むむ(u_u)

{E10C287D-08A5-4A36-8B56-CC00A2DB517B:01}
これちょーかわいいやりたい。

テーマカラーって考え出すとずっと考えちゃう…めっちゃpinterest見ちゃうしブログ徘徊しちゃうし本屋さん行っちゃう。笑

ここまで妄想しておきながら私あんまりセンスないのでマイトさんにお任せしようと思います(・v・)←

あっそうそうこの間旦那さんと招待状などについてミーティングしたんだった!
ちょこっとイメージ固まったのでまた書きます(⚫︎´-`).。oO


(※画像は全てお借りしています)