*LUMINARA | Natsumi''s wedding log

Natsumi''s wedding log

*2015年4月23日 ハワイの邸宅にて挙式*
P会社はファーファラウェディングです。
*7月11日国内1.5次会パーティ*

ブログを通して情報交換していただけたら嬉しいです。
大阪に住んでいるので近隣の方仲良くしてください(・v・)♡

はろー*

LUMINARAを買いました!
{26D07C0F-F90C-4ED9-B0CF-4D6BBAFE266E:01}
(画像お借りしました)

本物っぽいキャンドル!
実際はLEDライトなので熱くないです。

インテリアに良いし、ちょっと置く照明的なものが欲しいなーと思ってて。
セールで半額以下に値下がりしてたので買ってしまった!
つけてみると、炎のゆらぎが再現されてて癒される(⚫︎´-`).。oO

ちっちゃいのがいくつかあったら、レセプション会場にちょこちょこ置いたりするのに良いなぁーとか考えてました*


ただ置いてもシンプルすぎるので、手芸屋さんでチュールとリボンを買ってきて巻いてみました(・v・)
{160FEB6B-C054-4F21-91D9-A383CE0E4CCB:01}
華やかになったー(・v・)♡

気分で色を変えたりして楽しもうと思います(⚫︎´-`).。oO


手芸屋さんいったらこんなのあった!
{AB0E88F8-60E5-424F-8C82-DB9998CC973C:01}
紙のアルファベットを切り取ったやつ!
1つから販売してて、まだ使うあてがないのに買いそうになってしまった笑
本格的に結婚式準備を始めたら、ここの手芸屋さんにはお世話になりそうな予感(⚫︎´-`).。oO