*SAVE THE DATE | Natsumi''s wedding log

Natsumi''s wedding log

*2015年4月23日 ハワイの邸宅にて挙式*
P会社はファーファラウェディングです。
*7月11日国内1.5次会パーティ*

ブログを通して情報交換していただけたら嬉しいです。
大阪に住んでいるので近隣の方仲良くしてください(・v・)♡

はろー*

アメブロの使い方がイマイチ分かってなくて、やっと読者登録等をさせていただきました!
ぜんぶ「相手にお知らせして読者登録」にしました。隠れて見てるのなんか嫌だしね。笑
ハワイ挙式するかた、される方、DIY記事書かれてる方など登録させていただきました(⚫︎´-`).。o♡

さてさて!
挙式、セレプションパーティーの日程と場所が決まったということで!
事前に声をかけているお友達にお知らせをしました(・v・)

正式な案内状はもう少し差し迫ってから出すので、今はメールやLINEでお知らせ。
文字だけでは淋しいので、こんな感じの画像つきで送りました*
{735C9468-EFEE-4E1D-B08A-A1BD08D4AC0D:01}
※画像はサンプルです

SAVE THE DATEのテンプレートないかなーと探してたら見つけて、可愛いから使わせていただきました(⚫︎´-`).。oO
私が作ったのはメイン黄色、フチをオレンジで。

こちらのサイト
に、必要事項書くと一瞬でつくってくれます。
英語やけどなんとなく分かる!笑
返信期限など書く欄もあり、便利!


画像添付して、改めて結婚のご挨拶とハワイで結婚式をする旨、可能であれば参加いただきたい事を書いて。
「お越しいただけるだけで大変嬉しい事ですのでパーティー会費やご祝儀等のお気遣いは辞退させていただきます。
渡航費、滞在費は申し訳ございませんが各自ご負担でお願い致します」
↑この文考えるの時間かかった…!笑
どう書けばいいのか一番迷う文章だった⊂^⌒⊃_д_)⊃
ほんとーに、来てくれるだけでとっても嬉しいので精一杯おもてなしできたらいいなと思います(⚫︎´-`).。oO